鳩山幸さんもご愛用 「アクア ラ ロイヤル」

ファーストレディ鳩山幸さんご愛用のスキンケアアイテム
アクア ラ ロイヤル 80ml
をお試ししてみました。
アクア ラ ロイヤルはマッサージ液、化粧水、美容液、乳液がコレ1本!という優れもの。
2009年度モンドセレクションで最高金賞を受賞した世界も認める品なんですねー![]()
ワタシがなぜ今回アクア ラ ロイヤルを使ってみたかったのか、というと総理夫人・鳩山幸さんが使っているものだということにも興味津々でしたが、それ以上に”モンドセレクション最高金賞受賞”ということに惹かれたから。
モンドセレクションというとお菓子とかなにか美味しいものにつけられる肩書きかと思っていたんです。
でも違うんですねー。 もともとは「食のオリンピック」などと言われていたけれど、今は化粧品なども対象になっているんですって。
食と同じ土俵に上がっている(もちろん部門は別ですけれど^^;)ということで安心安全なものなんじゃないかな、って思えて使ってみたいなー、と![]()
手にとってみました。
無色透明、香りもありません。
この中に、EGFやヒアルロン酸、コラーゲンが含まれているのだそうです。
そして、この粘り!![]()
とろっとろです。
このアクア ラ ロイヤルを500円玉ぐらいの大きさに手に取り小さな円を描くようにくるっくるっと
軽くマッサージ。
このときは指に触れる肌の感触など、特別な変化は感じませんでした。
ぬるま湯で洗い流すと・・・
おや?
肌を手で触るとなにやらポロポロしたものが当たります。
どうやら皮脂?
その皮脂をいつも使っている洗顔石けんで洗い流すと肌がつるっつるに!![]()
目の下なんかピンと張りさえ感じます。
タオルで水分を取ったあと、仕上げ保湿としても使えるアクア ラ ロイヤルをもう一度手に取り今度は顔全体に薄くのばします。
それをそのまま自然にかわかすのですが、あまりのとろっとべたっとした感じから「えー?このままで本当にべたっと感がなくなるのかなぁ」と思うほど。
でもそんな心配はなかったようで、すぐにべたつきはなくなり・・・それどころかサラサラに!
まるでパウダーでも塗ったかと思うほどのサラサラ感は塗った手の方にも残っていてものすごく気持ちイイ~![]()
いつまでも触っていたい感覚![]()
その後時間が経っても突っ張ったり、カサカサしたり、痒くなったり、ということはありませんでした。
マッサージ、化粧水、美容液、乳液とコレ一本で良いのに、しっかりと保湿してくれているようです。
何より使用後のサラサラ感はクセになりそうです![]()
興味のある方はこちらから
↓↓↓
Give&Give EGF配合高保湿美容液『アクア ラ ロイヤル』
http://givegive-navi.com/bzry
| 固定リンク
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- 消費税増への小さな自己防衛にいいかも!?~えんためねっと(2013.10.12)
- ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪(2012.07.25)
- Nikon 1 J1 プレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう!(2012.05.06)
- ウワサのJKT48がなめらかな日本語に挑戦!!(2012.04.27)
- キレナビ 今日の気になるプレゼントは~3/25(2012.03.25)
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント