« 心臓に悪いっ(^。^;) | トップページ | 生乾きと日向ぼっこ »

2010年2月20日 (土)

鳩山幸さんもご愛用 「アクア ラ ロイヤル」

Photo

ファーストレディ鳩山幸さんご愛用のスキンケアアイテム

アクア ラ ロイヤル 80ml 

をお試ししてみました。

アクア ラ ロイヤルはマッサージ液、化粧水、美容液、乳液がコレ1本!という優れもの。crown 2009年度モンドセレクションで最高金賞を受賞した世界も認める品なんですねーshine

ワタシがなぜ今回アクア ラ ロイヤルを使ってみたかったのか、というと総理夫人・鳩山幸さんが使っているものだということにも興味津々でしたが、それ以上に”モンドセレクション最高金賞受賞”ということに惹かれたから。
モンドセレクションというとお菓子とかなにか美味しいものにつけられる肩書きかと思っていたんです。
でも違うんですねー。 もともとは「食のオリンピック」などと言われていたけれど、今は化粧品なども対象になっているんですって。
食と同じ土俵に上がっている(もちろん部門は別ですけれど^^;)ということで安心安全なものなんじゃないかな、って思えて使ってみたいなー、とhappy01



Photo_2

手にとってみました。
無色透明、香りもありません。
この中に、EGFやヒアルロン酸、コラーゲンが含まれているのだそうです。


Photo_3

そして、この粘り!wobbly
とろっとろです。

このアクア ラ ロイヤルを500円玉ぐらいの大きさに手に取り小さな円を描くようにくるっくるっとsign05 軽くマッサージ。
このときは指に触れる肌の感触など、特別な変化は感じませんでした。

ぬるま湯で洗い流すと・・・

おや?

肌を手で触るとなにやらポロポロしたものが当たります。
どうやら皮脂?
その皮脂をいつも使っている洗顔石けんで洗い流すと肌がつるっつるに!shine
目の下なんかピンと張りさえ感じます。

タオルで水分を取ったあと、仕上げ保湿としても使えるアクア ラ ロイヤルをもう一度手に取り今度は顔全体に薄くのばします。
それをそのまま自然にかわかすのですが、あまりのとろっとべたっとした感じから「えー?このままで本当にべたっと感がなくなるのかなぁ」と思うほど。

でもそんな心配はなかったようで、すぐにべたつきはなくなり・・・それどころかサラサラに!
まるでパウダーでも塗ったかと思うほどのサラサラ感は塗った手の方にも残っていてものすごく気持ちイイ~lovely
いつまでも触っていたい感覚heart04
その後時間が経っても突っ張ったり、カサカサしたり、痒くなったり、ということはありませんでした。
マッサージ、化粧水、美容液、乳液とコレ一本で良いのに、しっかりと保湿してくれているようです。

何より使用後のサラサラ感はクセになりそうですsmile


興味のある方はこちらから
     ↓↓↓
Give&Give EGF配合高保湿美容液『アクア ラ ロイヤル』
http://givegive-navi.com/bzry


|

« 心臓に悪いっ(^。^;) | トップページ | 生乾きと日向ぼっこ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓に悪いっ(^。^;) | トップページ | 生乾きと日向ぼっこ »