« ハーフ&ハーフ? | トップページ | やってくれた! »

2010年2月23日 (火)

御用達

さてさて、昨日の”猫の日”cat の晩餐は~


223neko_008

お約束どおり、我が家にしてはいつもよりかなりお高級~shine

国産まぐろの猫缶だよー!!


・・・って、なんのこたぁない。
飼い主 ”ご用達” の文字に惹かれて買ってみただけなんだけどcoldsweats01
誰の御用達なんだろ?まさか皇室ではあるまいしsweat02・・・・・・お猫さま御用達ってかsmile


223neko_010

お待ちかねのお猫さまたち。

いつもながらカンヅメには反応が良いですcoldsweats01
悲しいかな、カンヅメなら何でも・・・コーンでも大豆でもひじきでも猫缶だと思ってるようなのだけど・・・sweat01


223neko_012

一個の缶を3にゃんで分けて、いつものカリカリにま~ぜまぜsign05

用意ができてからのんびり現れたタローくんと、自分の分を食べ終わっても缶に残ってるお汁をペロペロしつつタローのおこぼれを狙っている未練たらしいすもも嬢sweat01

一足先に食べ終わった小虎っちは~

223neko_020

ご満足いただけたようでdelicious


猫って美味しいもの食べた後って念入りに口の周り毛繕い?しますよね。
毛についたどんな小さなかけらも逃すまい?残った風味で余韻に浸る?

そんな様子を見ているとあげた方としては非常にうれしかったりしてheart04

もうひと缶残ってるのはまたそのうちにでもあげるからねーhappy01



tv 人気お笑い番組が打ち切りへ

「エンタの神様」と「ザ・イロモネア」が3月で打ち切りになるそうですねー。
ワタシも以前は時々見てたんですけど最近はサッパリパッタリ見なくなりましたねぇ。なんだか面白くないんですもの。 見ていてため息出ちゃうのdash 
笑えないお笑い番組ってなかなか空しいものがある・・・sweat02
放送が始まった頃はもっと活気もあって笑えるネタも多かったんだけどなぁ。

今 R-1もやってるけれどなんだかなー・・・coldsweats01
採点甘いし・・・   フリップ芸ばっかりだな・・・。
物を使わずに笑わせることは出来ないんだろうか~despair

・・・って、なんだかんだ言いつつも見てる、ってことなんですけどsweat01

うん、麒麟・川島はなかなか面白いかも・・・catface


エンタ~の後番組は なんと!が出演する番組になるのだそうですよnotes

今は首都圏では
月曜日・櫻井くんの「ZERO」、ひき続き「嵐の宿題くん」、そして木曜日・「VS嵐 」と「ひみつの嵐ちゃん!」
3月からはこのほかに少なくとももう1本増えるんですね~happy01

と、地味に嵐びいきのおばちゃんは4月からの土曜の夜を心待ちにしているのですよsmile

そう、嵐は しまおばちゃん御用達・・・かな。


Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

デル株式会社

|

« ハーフ&ハーフ? | トップページ | やってくれた! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん達、美味しい缶詰がもらえてよかったですね~。
ご用達・・・・・・・すごく高級な響きがありますね。


エンタの神様は、私も3年ほど前からばったりと見なくなりました。
つまらないですよね。どうしてでしょう・・・・・・。
私達の方が飽きてしまったのかしら?

後番組はちょっと楽しみです。

投稿: ゆうき | 2010年2月23日 (火) 20時21分

ゆうきさま>やっぱりそう思います?
ワタシも自分が飽きちゃったのかな~とも思ったのですが、なんだかぱっとしない・・・というか、コレは!という人がいないというか・・・。

後番組は楽しみ~♪^^

投稿: しま | 2010年2月23日 (火) 23時01分

缶詰を見つめるお目目がとっても可愛いですね(^^)
みんにゃ、ご馳走もらえて良かったね~!!

「エンタの神様」「ザ・イロモネア」
どちらも観たことがないんです・・・
嵐の番組が始まるのはちょっと楽しみですね(^^♪

投稿: マンチカン | 2010年2月23日 (火) 23時38分

マンチカンさま>カンヅメを見つめる目・・・最高にキラキラですよね~。
色気より食い気とはまさにこのこと!( ´艸`)

投稿: しま | 2010年2月23日 (火) 23時55分

高級な猫缶・・・。
食い付き、良さそうですね。
小虎くん・・・。
見るからに、美味しかったと伝わってきます。
エンタの神様の終了・・・。
わりと楽しみに見ていたので、ちょっと残念ですwink

投稿: ミヤンビック | 2010年2月24日 (水) 00時12分

ミヤンビックさま>エンタ~お好きでしたか。
レッドカーペットはまだ続くのかな~?

この猫缶は食いつきまずますですね。
小虎はたいていのものは美味しいようですが(笑)
タローは一回食べたら2回目はにおいだけ嗅いで小虎に譲ってましたけど^^;

投稿: しま | 2010年2月24日 (水) 00時54分

わあ~、猫缶を見つめる すももさんと小虎君
なんて可愛いのheart01
こんな瞳で見つめられたら何個でもあげたくなっちゃうわね!
でもこの猫缶美味しそう!
私、猫を飼ったらきっと味見するんだろうなーbleah

しまさん、嵐ファンなのねheart04
私はお笑い大好きなので、”やや嵐”の方かなあcoldsweats01
でも、あれって嵐ファンに怒られないのかしら?

投稿: もなか | 2010年2月24日 (水) 01時34分

そうそう!
美味しいもの食べた後の毛づくろいは満足げで念入りなんですよね~(´∀`*)ウフフ
昨日のR-1、見ましたよ~。
審査員も司会も空回りしてる感じでなんだかなぁという感じでしたよね。
なだぎ武がなぜ決勝に進んだのか分からなかったなぁ。
でも、あべこうじは好きなので、とりあえず納得!( ゚∀゚)アハハ

投稿: kikumimic | 2010年2月24日 (水) 09時07分

値段の高いご飯は良く食べるんですよ、我家は。
だからいい物をあげちゃうとあとが恐いなって事で(笑)
エンタの神様はホントにくだらなくなってきてるよね。
レッドカーペットは面白いのにね。出演者も違うしね。
嵐かぁ、スマップの次に時代を担っていくんだろうなぁ。

投稿: mu.choro狸 | 2010年2月24日 (水) 09時49分

もなかさま>≧(´▽`)≦アハハハ!
やや嵐ですか!あれって引きで見ると似てるんだよね~( ´艸`)

キャットフードって作っている人たちは実際に食べてみるそうだから人が食べても大丈夫ですものね。
でもきっと超薄味・・・^^;

投稿: しま | 2010年2月24日 (水) 09時52分

『控えおろぉー』にタローくんが写ってなく『さすがタローくんだな』と思っちゃいました!
そして未練たらしいすもも嬢?(笑)
猫は自分が満足すると あと少し残っていたとしてもペロペロ始めますよね~。
小虎っち、大満足のようですねhappy01

R-1、見てました! 採点の差にかなり驚きながら…。
きっと審査員の好みもあるんでしょうねぇ。
私 声フェチなので、麒麟・川島 聞き惚れてました(笑)

投稿: TとK | 2010年2月24日 (水) 09時53分

kikumimicさま>美味しいもの食べると体全体で「美味しかった!」って言いますよね^^
タローなんか くるっくぅ~♪とかいいますもの。

昨日のなだぎは面白くなかったですね~。なんだろうなぁー、採点は85点以上とでも決まってるんでしょうかねぇ???

投稿: しま | 2010年2月24日 (水) 09時58分

mu.choro狸 さま>ですねー^^;
一度高いのあげたらもう下げられない!?
お、恐ろしい・・・(((=_=)))ブルブル・・・

来週の「うたばん」ゲストは嵐です。
中居君との掛け合いがまた面白そうです( ´艸`)

投稿: しま | 2010年2月24日 (水) 10時07分

TとKさま>タローも若い頃はがっついてて丸呑みでせっかく食べたのに吐いちゃうことが多かったのですが、今はゆっくり舐めるように食べるので吐かなくなりましたね~^^今はすももが丸呑み食べすぎ状態で欲張って自分のキャパを超えて食べちゃって吐く・・・(-_-;)

川島も良かったんですけどね~。
最初の2つ3つはすごく面白いんだけどだんだんしょぼくなっていく・・・ような・・・^^;

投稿: しま | 2010年2月24日 (水) 10時11分

ぅわ~~おいしそうな御用達
私も食べたいわ
応援

ちょっと歯が痛くって寝込んでたの。、応援できなくてごめんね

投稿: たーぼのはは | 2010年2月24日 (水) 15時08分

たーぼのははさま>歯のほうは落ち着きましたか?
お大事にしてくださいね^^

投稿: しま | 2010年2月24日 (水) 15時28分

御用達、けっこうなお値段しますよねσ(^◇^;)
満足いただけたようで(笑)良かったですね〜♪

嵐、すごい人気ですねえ。。。。
Rー1結構面白かったです!一部を除いて(^_^;)

投稿: つきみぃ | 2010年2月24日 (水) 16時36分

つきみぃさま>ばら売りのカンヅメは高いですよねぇ~^^;

R-1・・・誰だろう?一部って( ´艸`)

投稿: しま | 2010年2月24日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフ&ハーフ? | トップページ | やってくれた! »