« 本日のもろもろ。。。 | トップページ | 泣いてるの? »

2010年2月 6日 (土)

誰と飲もう!?新しくなったキリンフリー

25neko_007


世界初、アルコール0.00%の「キリンフリー」がさらにおいしくなって新登場!

そんな好評発売中のキリンフリーをbuzzLifeさんから一ケースいただき、このたびbuzzさせていただくことになりましたbeer

今回のbuzzは
“今まで「キリンフリー」を飲んだことがない人”と一緒に楽しめるシチュエーションを考えて実践してみよう!

・・・ということで。
その前にまずは自分でおためしおためし~smile

新しくなったキンリンフリー。
今までのフリーよりも泡立ちが良くなって、あじわいも よりビールに近づいたかな~。

ワタシ、ビール大好きなのだけど、旦那や子供の送り迎えで車の運転しなきゃならなかったりで普段はなかなか飲めないんですよねsweat01
だからフリーの登場は本当に嬉しくてheart02
だってね、今までは「このおかずでビール飲んだらおいしいだろうなぁ~」って思っても運転があるからって我慢しなきゃいけなかったのにフリーがあるんですものnotes

黙ってグラスに次いで出されたらきっとノンアルコールだなんて、ビールじゃないなんて気づかないと思うな。


この喜びをまだビールを我慢している誰かにも伝えたいdelicious

誰に伝えよう!?
誰と一緒に楽しもう?

考えるとワクワクしちゃうねheart04


25neko_008


発見flair

意外にもイチゴと合う ...( ´艸`)

|

« 本日のもろもろ。。。 | トップページ | 泣いてるの? »

buzzLife」カテゴリの記事

コメント

飲み会ではいつも運転手役の私。
ウーロン茶やグレープフルーツジュースで乾杯してるよ!
前に、「ノンアルコールビールって言っても、少しはアルコールが入ってるんだよ!」って聞いたから、これもそうなんだと思ってたけど、アルコール0.00パーセントなの?
知らんかったわ~happy01
今度試してみようかな~note

投稿: れとろまま | 2010年2月 7日 (日) 08時02分

れとろままさま>フリーはまったく入っていないんですよ^^
だから運転OK!未成年OK!売り場もお酒のところじゃなくてソフトドリンクのところでしょ?
ジュースやウーロン茶じゃ盛り上がりに欠けるなぁ、なんてときにもバッチリですよ♪

投稿: しま | 2010年2月 7日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のもろもろ。。。 | トップページ | 泣いてるの? »