« 2010年2月26日 | トップページ | 2010年2月28日 »

2010年2月27日

2010年2月27日 (土)

勝負よっ!

227neko_001

ん・・・・・・?


227neko_005

すももさん??


227neko_006

な、何してるんですか!?sweat01

すももさん・・・?


続きを読む "勝負よっ!"

| | コメント (26)

たくさん歩こう!春はウォーキングが楽しい季節だよ♪

225neko_013

いつもウォーキングしている遊歩道沿いの河津桜の並木も段々とピンク色になり始めました。
止まっていた開花がここ数日の暖かさで進み始めたようです。


run これからの季節はウォーキングが一番楽しい季節note



・・・だと、ワタシは思っているのですよhappy01

色のなかった世界が少しずつ薄雲が掛かったように芽吹きの色・・・淡いピンク色になり、そこからキラキラshine の新緑の季節へとうつってゆく。
歩くたびに新しい発見があってウキウキわくわくheart02
いつもよりも遠くまで歩いちゃったりして!



観戦するだけじゃ物足りない!ハイドロテックスポーツを履いてあなたもウォーキング! ←参加中


続きを読む "たくさん歩こう!春はウォーキングが楽しい季節だよ♪"

| | コメント (6)

« 2010年2月26日 | トップページ | 2010年2月28日 »