« 2010年2月21日 | トップページ | 2010年2月23日 »

2010年2月22日

2010年2月22日 (月)

ハーフ&ハーフ?

222neko_004

restaurant 本日のお昼ご飯。

ロコモコ丼とハーフ&ハーフピザ。



今日は次男坊のバイトが休み。

自分ひとりのお昼ご飯なら残りご飯に海苔や生卵でも十分なんだけど子供がいるとなるとそうもいかず・・・。
材料を物色してみたものの何だかパッとしないなぁ・・・despair
夕方マッサージ治療院に出かけるから2度も家から出たくないしなぁ~・・・

flair そうだ!どうせヒマなんだから次男坊に何か買ってきてもらおう!shine

と、頼みにいくとなんとまだ寝ぼけ眼で布団の中wobbly
昼だぞ!昼ーーー!!!sun

「え~・・・何でオレが行くの?ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・

・・・・・・起きる気配なしbomb



そんなわけで今日のお昼は電話一本でお届けしてくれるガストルームサービスと相成りました!
ロコモコ丼を2つとぉ~・・・、
お届けは1500円からということなのでクーポンを使ってハーフ&ハーフピザも一緒に。
合計1510円也~yen

ん?ハーフ&ハーフ・・・・・・??????


続きを読む "ハーフ&ハーフ?"

| | コメント (32)

お好みは カリカリ?ウエット?

2月22日 にゃんにゃんにゃんcat

そう、今日は 猫の日 ですね~。

猫飼いのみなさんは、猫さんたちとお祝いしますか?
何か美味しいものでも用意して・・・。

我が家はどうしようかなーdelicious
ちょっとお高級なカリカリでも買ってきてあげちゃうかな~?

ところで、普段は皆さんのおうちの猫さんたちは何を食べているのでしょう?
カリカリ?ウエット?それとも手作り?

我が家の3にゃんはカリカリがメイン。
年齢ステージがそれぞれ違うのだけど一番年長のタローに合わせて選んでるカリカリをタローとすももが、もうひとつは小虎がそれぞれの好みで食べてます。つまり2種類用意しているんです。
それぞれに好みがあって不思議と分かれるんですよね~。
毛玉が気になるのでどちらも毛玉対応ですが。
この2種類のカリカリをベースに、夕方にはちょっとプレミアムな小分けの袋入りのかりかりをトッピング。小袋ひとつを3にゃんで分けてもらってますsmile
そして夜はカリカリの上にレトルトのフードを一袋開けて、その半分をタローに、残り半分をすももと小虎に。
別にタローだけ贔屓しているわけじゃないんだけどsweat01 一番食が細いので比較的好んで食べるウエットは多めにしてるんです。
でもカリカリも食べないと歯石がたまりやすく、歯槽膿漏になりやすくなりますからねぇ。
以前飼っていた25歳まで生きた子はウェットしか食べなかったせいか晩年歯槽膿漏で歯がだいぶ抜けてしまって柔らかいものじゃないと食べられなくなってしまったからやっぱりカリカリは欠かせないかな、と。
でも、猫たちが大好きなウエットも食べさせてあげたいしな~happy01

だから、他のおうちでは何を食べさせているんだろう?とブログを周りながら食事風景なんかが載っていると興味津々で拝見してるんですよー。


続きを読む "お好みは カリカリ?ウエット?"

| | コメント (12)

新生活のために

4月から新社会人、大学・専門学校などに進学して一人暮らしを始める方も多いかと思います。
新しいお住まいはもうお決まりですか?
もしまだでしたら「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」のサイトを覗いてみてください。

都心への通勤が便利な23区ど真ん中のシングル向け物件や、安心の女性だけ入居可の賃貸マンション、ペット可物件やファミリー向けの物件など、たくさんの物件が揃っていますよ。
エリアから、また沿線からの検索はもちろん、北海道から九州・沖縄まで日本全国の賃貸物件を地図から検索することもできるので便利です。
遠くの大学への進学や転勤などでの住まい探しにも役立ちそうですね。
サイトでは月極駐車場検索や引越しまとめて見積もり依頼なども利用できますよ。
なんとなく難しくてわかりづらい不動産用語集も住まい探しの前に一度目を通しておくと良いかも。

「Homewith賃貸(ホームウィズ賃貸)」ですよーhappy01

| | コメント (0)

« 2010年2月21日 | トップページ | 2010年2月23日 »