« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月21日 »

2010年2月20日

2010年2月20日 (土)

生乾きと日向ぼっこ

Photo_4

久しぶりに気持ちよく晴れましたsun

ウォーキング日和だ~notes ということで、いつもの川沿いの遊歩道をてくてく...run
河津桜はここのところの雨や雪の影響なのか開花は進まず殆どツボミ。
でも紅梅がきれいに咲いていましたよhappy01

ウォーキングに出掛ける前、戸締りをしなきゃ、そうそうタローに粗相されちゃってやっと洗った布団も取り込まなくちゃ~! ・・・とベランダへ行ってみると~


続きを読む "生乾きと日向ぼっこ"

| | コメント (24)

鳩山幸さんもご愛用 「アクア ラ ロイヤル」

Photo

ファーストレディ鳩山幸さんご愛用のスキンケアアイテム

アクア ラ ロイヤル 80ml 

をお試ししてみました。

アクア ラ ロイヤルはマッサージ液、化粧水、美容液、乳液がコレ1本!という優れもの。crown 2009年度モンドセレクションで最高金賞を受賞した世界も認める品なんですねーshine

ワタシがなぜ今回アクア ラ ロイヤルを使ってみたかったのか、というと総理夫人・鳩山幸さんが使っているものだということにも興味津々でしたが、それ以上に”モンドセレクション最高金賞受賞”ということに惹かれたから。
モンドセレクションというとお菓子とかなにか美味しいものにつけられる肩書きかと思っていたんです。
でも違うんですねー。 もともとは「食のオリンピック」などと言われていたけれど、今は化粧品なども対象になっているんですって。
食と同じ土俵に上がっている(もちろん部門は別ですけれど^^;)ということで安心安全なものなんじゃないかな、って思えて使ってみたいなー、とhappy01



続きを読む "鳩山幸さんもご愛用 「アクア ラ ロイヤル」"

| | コメント (0)

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月21日 »