« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年2月20日 »

2010年2月19日

2010年2月19日 (金)

心臓に悪いっ(^。^;)

crown 高橋大輔 銅メダルおめでとうー!!!


218neko_008

いやぁ~、やってくれましたね。
ヨカッタ!ヨカッタ!銅メダルおめでとうshine

頭の4回転ですっ転んじゃった時にはどうしようかと思ったけど
・・・って、ワタシが思ってもしょうがないんだけど^^;・・・
崩れることなく最後まで滑り切り~。
4回転は高橋大輔くんの意地だよね、きっと。
小塚くんが4回転成功して、織田くんは靴ヒモ切れて、ライサチェックは完璧で・・・さらにプレッシャーだったかもしれないけれど。 本当に精神的に強くなったなぁ~。
ステップはさすが圧巻だったよheart01


218neko_002

だよねーhappy01
織田くんは7位、小塚くんは8位。
二人は高橋くんが怪我している間に”オリンピック3枠”というのをゲットしてきたんだよね。
そしてこの二人は次のオリンピックも狙ってくるんだろうなぁ。

優勝したライサチェックはすばらしかったですね!
危なげの無いパーフェクトな演技。キム・ヨナと通じるものがあるかな。

なにはともあれ本当におめでとうshine

あ~・・・もうドキドキしどうしでしたcoldsweats01
心臓に悪いよ~~~sweat01


続きを読む "心臓に悪いっ(^。^;)"

| | コメント (28)

GODSPEED!

バンクーバーオリンピック

フィギュアスケート男子決勝が始まりましたね。
日本の3選手、ベストを尽くして欲しいです。

ワタシから彼らにドリカムのGODSPEED!を贈りたいですpresent
某企業のバンクーバーオリンピック日本代表応援CMソングとしてよくテレビから流れてきています。
GODSPEED!”GOOD LUCK!”の最上級として使われている言葉。 まさに今の私の気持ちそのままです。
この言葉で彼らを送り出してあげたい。


ドリカムの曲はどの曲も伸びやかで生き生きしていて力強くて大好きなのですが、この季節に聞きたいナンバー1というと「WINTER SONG」かな。
キラキラとしたダイヤモンドダストの中に佇んでいるような、粉雪がハラハラと空から舞ってきているような、そんな気分にさせてくれます。
よく車の中で聴くのですが、落ち着いた穏やかな気持ちにさせてもらえますconfident


さて、バンクーバーで頑張っている世界各国の選手たちに少なからず触発されているワタクシ、足が痛かったり肋骨が痛かったりで今年に入ってからは本当に数えるほどしかできていないウォーキングを頑張らねば!
・・・え?coldsweats01 頑張るレベルが違う??
まぁ、良いじゃないですか。 彼らは彼ら、ワタシはワタシsmile
いくら触発されたからってまさかスキージャンプはできないし、スケートだって手すりがなきゃ立ってられないし~sweat01
マイペースですよ! コツコツと細くながーくでいいから頑張って続けていきたいと思います。
これから色々な植物が芽吹き、花がほころびウォーキングの楽しい季節になってきますしねhappy01
ワタシも含め、みんなへエールを!

GODSPEED! good

| | コメント (4)

« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年2月20日 »