« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »

2010年2月17日

2010年2月17日 (水)

迷子札つけてる?

bud プレスブログの案件に参加しています。

猫の飼い主の皆さーん!

cat 猫さんたちに迷子札つけてますか?

Photo_2

我が家の3にゃん、つけてますよー!

各々の名前と私の携帯番号が書いてあります。

ちょっとした隙に家から出てっちゃうことってありますからねぇ。
メンズは家の敷地から出ちゃうことはまずないのですが、すもも嬢はおかまいなしにお隣でも、道路にでもいそいそ出て行っちゃいますからsweat01
もう、あぶないったらshock
それで、迷子札をつけることにしたのですが連絡先の電話番号を書くことには抵抗がありましたね~。
もちろん、連絡してもらうための札なので連絡先は必須なわけですが、これが善意ではなくてもしも悪意に使われたら!?
でも、何かあったときには少しでも早く連絡が欲しいし・・・。
葛藤の末プライバシーよりも情報提供を取った、というわけです。

dogワンにゃんバーcat
今、平岡祐太さんが出演しているテレビCMやってますよねー。

続きを読む "迷子札つけてる?"

| | コメント (16)

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »