« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月17日 »

2010年2月16日

2010年2月16日 (火)

復活のジャンバラヤ



デニーズといったらジャンバラヤ・・・ジャンバラヤといったらデニーズ

といっても過言ではない!?

そんなジャンバラヤがデニーズのメニューから姿を消していたことをご存知ですか?

ジャンバラヤと聞くとウッチャンナンチャンのコントを思い出すワタシsweat01
ファミレスを舞台にしたこのコントを知っている人はそれなりのお年かも・・・・・・?coldsweats01

・・・と、話がそれましたが

うちの旦那も好物だったんですよ。
デニーズのジャンバラヤ。以前はよく頼んでました。
その後、今のところに引っ越して近くにデニーズがなかったこともあって遠のいていたのですがその間にジャンバラヤがメニューから姿を消してしまっていたのですねーwobbly

続きを読む "復活のジャンバラヤ"

| | コメント (8)

ファンキーモンキーベイビーズ 八王子観光大使に♪

216neko_012

昨日の市の広報「はちおうじ」に載ってた~。

ファンキーモンキーベイビーズが八王子の観光大使に任命されましたshine

今までも歌詞に織り込んだり、ブログで名物を発信したりしてきたけれど、これからは市の公認でもっともっとできるね~notes

メンバー3人とも八王子出身なんだけど、ファンキー加藤くんとDJケミカルくんは我が家から近い~!
歌詞にも出てくる”八王子の南口”はモン吉くんなのね~。

これからも宣伝よろしくねwink

他の大使の方々は~というと、

続きを読む "ファンキーモンキーベイビーズ 八王子観光大使に♪"

| | コメント (18)

« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月17日 »