« 2010年2月10日 | トップページ | 2010年2月12日 »

2010年2月11日

2010年2月11日 (木)

早起きは三文の徳だった。

210tukuba_011

昨日は朝早く起きて、茨城県のつくばへ行ってきました。

mu.choro狸さんから質問がありましたので・・・
これはつくばのJAXAにあったガチャポンの中に入ってたスーパーボールですよ~
fullmoon

秋葉原からTXに乗り自力でつくばまで行き、現地ではチャーターのバスに乗りあちこち案内してもらい、帰りはそのままバスで新宿まで送ってもらい~。
いろいろと楽しい体験をしてきたのでそのご報告はまた後日pencil


・・・で、いつも朝寝坊のワタシが久しぶりに早起きをしたら~

本当にあるんですねぇ~happy01

早起きは三文の徳

まずは、昨日も書いたとおり
朝から嵐の曲が一杯聴けたでしょーheart04

それからぁ、

続きを読む "早起きは三文の徳だった。"

| | コメント (22)

« 2010年2月10日 | トップページ | 2010年2月12日 »