« ネズミ | トップページ | 今後活躍しそうだと思う、2010年に成人式を迎える有名人ランキング »

2010年1月 8日 (金)

さんぽでゴロゴロ

18neko_032


本日
すももさん 久しぶりのお散歩です。


18neko_033


兄ちゃんの車が出て行ったあとの駐車スペースでゴ~ロゴロsign05



↑マウスオン


ゴ~ロゴロcatface



↑マウスオン


きゃー!すももちゃん!!shock

ご機嫌なのはいいけどアナタ真っ黒~~~bombbombbomb


18neko_029


うふheart02 シ・ア・ワ・セshine


あ~あ~~~sweat01 どうすんのぉsad
お風呂には今日はちょっと寒いよ。

ブラッシングしてタオルで拭いてコタツ・イン! かぁ~?

さぁ、もう帰りましょうか。





・・・・・おやcoldsweats01


18neko_036


cat お迎えがsmile


びびりん・小虎っち。
最近は 「お外行く?」 って声を掛けると逃げるんだから~dash




tv びっくらこいた!

安室奈美恵とロンブーの田村淳が交際しているんですね!?
堂々と認めてましたねぇ。
ワタシまったく知りませんでしたよ。
畑違いの二人の接点がどこにあったのか、と思ったら共通の知人のホームパーティーで知り合ったのだとか。

淳の方は会見を開いたけれど安室ちゃんのほうは会見しないのかな?
今回の報道で知ったのだけど彼女の子どもももう11歳なんですね~。
とても11歳の子供のママには見えませんねぇ!wobbly 若いわぁ。

このまま結婚まで行くのか否か!?

・・・と、ミーハーな妄想を膨らましているワタシなのですsmile

安室とロンブー淳、交際!7泊9日極秘旅行

ロンブー淳が会見、安室との交際認める「事実です」


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ネズミ | トップページ | 今後活躍しそうだと思う、2010年に成人式を迎える有名人ランキング »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん  もう お昼ごはんは済みましたか~~
すももちゃん お外で ゴロゴロ可愛いね
そっと見つめる 小虎ちゃんも 面白い画像!!
此方は 暖かな日ですよ~~ 私も ゴロゴロ していますぅsweat01

ロンブー淳さんのこと 今朝知って えっ? って感じ・・・
似合わないよね~~   まっ 余計なお世話ですけどね・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年1月 8日 (金) 13時08分

たんぽぽさま>コメント頂いた時、ちょうど食事中だったかな^^

こちらも穏やかな日です。
ワタシも風邪の治りかけ、ゴロゴロしたい気持ちで一杯です~。

 ̄m ̄ ふふ
余計なお世話・・・たしかにwww

投稿: しま | 2010年1月 8日 (金) 13時41分

すももちゃん真っ黒になったね^^
なぜか端っこが好きなんだよね。
マウスはしまさんの場合、1年しかもたなかったって言うけど3年分クリックしたんだと思うなぁ(笑)
絢香、見たよー!
私も彼女の歌大好きだから淋しいな。でもステキな旦那を見つけたよね^^
淳さぁ、どんな気持ちなんじゃよ(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2010年1月 8日 (金) 13時52分

mu.choro狸 さま>もう、本当に見る見るうちに真っ黒け~~!
そうなんですよねー、真ん中ならまだしも端っこで転がるからなおさら真っ黒に^^;

( ´艸`)1年で3年分クリックですか~。
かも、ですねぇ。
アンケートにも参加してるからどうしてもチェックするのにクリックするから~。

絢香は本当に周りの人に恵まれたんですね。
水嶋ヒロにしても・・・、
それだけの力のある人間なんでしょうけれどね^^

淳は何でしょうねぇ~~~???

投稿: しま | 2010年1月 8日 (金) 13時59分

何度も何度もマウスオン!して ゴロゴロするすももさんを見ていたら…
次のすももさん、キャー まっくろぉ…!
すももさんには申し訳ないけど、声出して笑っちゃいましたhappy02

個人的には お似合いだとは思えない二人ですが(余計なお世話)
淳は女の扱いが上手なようですね~。
でも安室ちゃんに子供が居るので 真剣に慎重に
お付き合いして欲しいですよね。

投稿: TとK | 2010年1月 8日 (金) 14時16分

TとKさま>毛が長いすももと空気の乾燥による静電気でゴロゴロするとてき面に真っ黒け~~~^^;
まったく何が楽しいのやら。

そうですよね~。
今回の旅行も今まではずっと年末年始を一緒に過ごしていた子供を置いていったとのことですし。
まぁ、それが悪いと言うことではないけれど
多感な年頃ですからね。お母さんが幸せになることが一番でしょうが子供のことも大切にして欲しいですね^^

投稿: しま | 2010年1月 8日 (金) 15時31分

あらららら~~~。
すももさん、キレ~なネズミ色(笑)
これをご本人が舐めてしまっても困りますから、
近々洗わねばですね~(;´∀`)

投稿: kikumimic | 2010年1月 8日 (金) 21時08分

しっかりおそくなってしまいましたが
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とても、遅い本格始動となりました。
本日より業務とブログ開始です。が・・・
また、連休ですね^^

投稿: 幸せこだわり住宅職人かずさん | 2010年1月 8日 (金) 21時57分

あらら~ごろごろやっちゃうんですよねぇ
すももさん
readつけても嫌がらないのね
田舎じゃまだ、放し飼いです^^

散歩を覗く・・その視線が
家政婦・・のようでカワユイ(o^-^o)★

投稿: トピック ★ 情報 nyannkoの部屋 neko4826 | 2010年1月 8日 (金) 21時59分

kikumimic さま>もうねぇ~^^;
どうして汚れるゴロゴロが好きなんだか。
一応はたいてブラッシングはしましたが、やっぱりなんだか灰色に。
しばらくは小虎が気にしてニオイ嗅ぎまくってましたよ(笑)

投稿: しま | 2010年1月 8日 (金) 22時13分

幸せこだわり住宅職人かずさん >いよいよ始動ですか♪
今年もよろしくお願いします~^^
そうですよ、明日からまた3連休ですね。

投稿: しま | 2010年1月 8日 (金) 22時16分

nekoさま>ゴロゴロするのが大好きなんですよ~。
家の中にいても玄関のたたきなどでよくやってるんですよ。
リードをつければ外へ出られると思っているみたい。
タローもリードは大丈夫だけれど、小虎は腰が引けちゃいますね^^;
びびりなので~。

投稿: しま | 2010年1月 8日 (金) 22時20分

わ~ん、すももちゃん気持ちよさそう。 きっと最高の幸せを感じているんだろな。こうなると、大変なのはしまさんオンリー? 安室ちゃんたちはどうなるのでしょう。オバサンらしく温かい目で見守ろうと思います。

投稿: ゆうき | 2010年1月 8日 (金) 22時45分

ゆうきさま>一応ばふばふっとはたいてブラッシングしましたがまだ灰色になってるので明日天気が良かったら洗うのもアリかも・・・と。

どうなるのでしょうね~、あの二人。
あまりにも並んでいる姿が想像できないのですが^^;

投稿: しま | 2010年1月 8日 (金) 22時50分

すももちゃんほんと真っ黒(-_-;)

あの二人は意外でびっくりでした。
もう11歳になるんだ!!ちょうど難しいお年頃ですね。

しかし想像つかないな~。

投稿: patapataokan | 2010年1月 8日 (金) 23時10分

リードが似合うネコさんですね。
どうどうとしていてかっこいいです!

投稿: まつぼっくり | 2010年1月 8日 (金) 23時58分

patapataokan さま>ほんとうですよね~^^;

一部では、TV番組の企画なんじゃないか、やらせなんじゃないか、っていうウワサもあるんでしょ?
淳には結婚とか家庭とかっていうイメージわかないなぁ・・・^^;

投稿: しま | 2010年1月 9日 (土) 00時08分

まつぼっくりさま>こんばんは^^ はじめまして、ようこそ♪

リード、似合ってますか~?
堂々としてる・・・のは確かに( ´艸`)
女王様ですからcrown

よろしかったらまた遊びに来てくださいね~^^

投稿: しま | 2010年1月 9日 (土) 00時11分

さんぽしてるう
とっても楽しそう
リードの色もかわいい。
しぃうがっも見てくれてありがろ。
行ってきま~~す。応援

投稿: たーぼのはは | 2010年1月 9日 (土) 06時51分

たーぼのははさま>すももは散歩大好きなんですよ~。
人のいない時間を見計らって・・・。
リードは100均です~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年1月 9日 (土) 11時26分

すももさん・・・。
コンクリートでゴロゴロするのが好きなんですね。
うちのビックも同じです。
汚れるのは平気なようです。
って、平気じゃないのはヒトの方ですよねcoldsweats02
小虎くんは、外には出たがらないんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月 9日 (土) 11時51分

ミヤンビックさま>まったくです^^;
たまらないのはヒトばかり。

小虎も外に興味はあるのですが庭が精一杯かな~。
ビビリまくっちゃいます^^;

投稿: しま | 2010年1月 9日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミ | トップページ | 今後活躍しそうだと思う、2010年に成人式を迎える有名人ランキング »