« 強風の影響!? | トップページ | アイコン素材ってどこで探しますか? »

2010年1月14日 (木)

2010 今年の目標!

2010年も早2週間が過ぎ・・・

いまさらながら今年の目標、なんていうものを考えてみました。
”今年の目標”なんて考えるのは小学校以来なんじゃないかなぁ~^^;
普段グータラしているワタシですから、目標を立てようと思えば身近なところでたくさん立つわけで(爆)

・・・で、考えた結果とりあえずひとつ
コレだけはがんばってみよう!と思う”目標らしい目標”を立ててみました。

・・・それは・・・・・・


毎日歩く ......run


ウォーキングしてはいるものの、最近は回数も距離も減り気味。
特に去年の秋に転んで捻挫して歩けなくなったら足が治ってからもサボリ気味sweat01
おまけに年頭に大風邪ひいてサッパリ外に出なくなり~。
去年の暮れ、30日にウォーキングして以来やっておりません!!bomb
風邪も治ったことですし、歩きますよぉー!

一日一万歩、とは言いません。
一日2キロでも3キロでもとりあえず毎日歩けるようにがんばりますっrock


さてさて、そんな 意気込み!?=今年の目標 をとびっきりの笑顔とともに投稿しちゃおう!というサイトがあるんですよ。
レミオロメンのCMソングでおなじみ、アリナミンの

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM

デジカメや携帯で撮影した「笑顔写真」一枚に今年の目標を添えてパソコンから投稿するとアリナミンのオリジナルCMに参加できるんですよcamera

キャンペーンサイトへ行くとたくさんの笑顔の写真が並んでいるんですよ。
この笑顔がどれもとっても素敵なんですよ。
本当にみんな素人さんなの?
って思っちゃうぐらいいい笑顔なの。
で、クリックしてできあがりのCMを見てみると本物のTVCMだって言われてもわからないような仕上がり。
笑顔写真の上に今年の目標が横書きで現れるんだけど、その目標も笑えるものアリ、共感できるもの、応援したくなるものアリですごく楽しい気分になるの。

応募締め切りは1月17日。
もうすぐに迫ってます!

アリナミンR1ケース(10本入り)を参加者の中から毎週抽選で10名にプレゼント。
私も応募してみようかなhappy01

みなさんも携帯やパソコンの中に眠っている笑顔写真ありませんか?
ちょこっとひとこと、目標を添えて、 応募してみませんかwink

|

« 強風の影響!? | トップページ | アイコン素材ってどこで探しますか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の影響!? | トップページ | アイコン素材ってどこで探しますか? »