« バラード | トップページ | ごはん同盟 »

2010年1月22日 (金)

ダリヤ「豆乳 薬用化粧水」

122dariakuro_008


モラタメさんから 

ダリヤ 豆乳 薬用化粧水(しっとり)

を頂きました。

ダリヤさんの製品は初めてです。

こちらの豆乳 薬用化粧水は
無香料・無着色・無鉱物油そして弱酸性。

季節的ににも年齢的にも乾燥が気になるワタクシ。
もちろん化粧水はいつもしっとりタイプ。
そして、香料が苦手だから無香料必須!

エストロゲンとコラーゲンの働きをサポートしてくれる、という
更年期に差し掛かりこれら成分の減少が気になるワタシにうれしい製品です。


早速使ってみると、
とろっとしているわけではないけど濃厚な感じ。
つけてみると肌がもちっとするような。
つけているときやつけた直後は手のひらが肌にぴとっ、と吸い付く感じがしてしばらくするとサラサラに。
べたついて髪の毛がくっついたり、我が家の場合猫の毛がくっついたり(笑)しなくて快適~shine
”つけてる~!”っていう感じがしないのが良いですね♪
肌に負担になってない感じで、ワタシ好みですよhappy01

希望小売価格1260円とお財布にも優しいようです。


軽い使用感でさっぱり&しっとりがお好きな方に良さそうですheart02

  モラタメが気になる方はこちらから。

|

« バラード | トップページ | ごはん同盟 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

私も使ってみたい!!!
はっきり言って、敏感肌ですが...大丈夫かな??
そして、この「モラタメ」に入ってみたいです。
どうなんですか???気楽に入っても大丈夫ですかね??

投稿: 坂ち | 2010年1月23日 (土) 11時54分

坂ちさま>ワタシも乾燥性敏感肌なのですが大丈夫でしたよ。
つっぱったり、痒くなったりしませんでした~^^

モラタメさんはさくっと入っちゃっても大丈夫だと思います♪
クライアントさんも大手ばかりだし、運営しているドゥハウスさんも問題ないと思うし。
スタッフさんに以前イベントでお会いしたことがあるのですが皆さん良い方たちばかりでしたし。
お仲間になりましょう~heart02

投稿: しま | 2010年1月23日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラード | トップページ | ごはん同盟 »