« 自分のために、何をしようか。 | トップページ | スマートコンシャスV.S.正月太り »

2010年1月16日 (土)

日向ぼっこと噛むオトコ

Pink


ピンク色の雲。

昨日は優しい色合いの夕暮れでした。



ピンク色の夕暮れの翌日はなぜだか決まってよい天気。


115neko_016


タローくんにも後光が差してちょっと神々しい!?shine


Pero_2


美しき兄弟愛。。。

いえいえ、タローにとってはおジャマ虫小虎っち。
舐めてるうちはいいんだけどこの後絶対に噛むんだなsweat01
それもしつこく・・・bomb


案の定、この後すぐに小虎に噛まれてタロー君は出窓に移動~dash

おふざけが過ぎた小虎っちは母に押さえつけられしばしのお説教smile


115neko_029


はぁ~dash
まったく・・・ガキの相手は疲れるですぅ
sweat02


ガキっていってももう2歳半過ぎてるけどねcoldsweats01
人間と一緒で末っ子はいつまでも子供なんだよ、きっと。


・・・なんて言うと世の中の末っ子さんに怒られちゃうかsweat01sweat01sweat01


Taro


ボクは知りましぇん!


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 自分のために、何をしようか。 | トップページ | スマートコンシャスV.S.正月太り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウチもまったく同じでした!!
ちびのんが のらにゃんを舐めてその後に噛む…。
末っ子は上にかまって欲しいのでしょうか?(笑)

いや~、それにしてもタローくん
雰囲気のある男子ですね~shine

投稿: TとK | 2010年1月16日 (土) 14時56分

TとK さま>すももは小虎が寄ってくると下心を察してカーッ!威嚇するのですがタローはムニュムニュいいつつも舐めさせるので・・・^^;
小虎も懲りないヤツです。

( ´艸`)
タローはワタシの王子様ですから~heart04

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 16時35分

ご心配いただきありがとうございました!
おかげさまで、復活致しました〜☆

なんか、4枚目の写真がたそがれてる感じがでてて、素敵〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月16日 (土) 18時00分

o(*^▽^*)oいいアングル~
まるで、そばに猫ちゃんたちがいるみたい
また、癒されました^^
ありがとう★

投稿: nyannko’レポート日記 nyannko12000 | 2010年1月16日 (土) 18時01分

きれいなピンク色の空
そして・・タロー君ってなんて美しいの・・
潤んだ目・・足の裏とか鼻とか・・ピンクで綺麗

うっとり固まって見ほれちゃいました。

おしい!!人間に生まれてほしかったわ

投稿: ヘレンケラー | 2010年1月16日 (土) 19時28分

ガオの飼い主さま>復活おめでとうございます♪

タローはほぼ一日中たそがれてるんです(笑)
たまに怒るとこわ~~~いですけどね^^;

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 19時39分

nekoさま>猫がそばにいるとほっとします^^
いて当たり前の生活になっちゃってるせいなのかもしれませんが。

ワタシの写真なんかでよかったら癒されていってくださいませ。

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 19時43分

ヘレンケラーさま>タローはワタシのダーリンですからsmile
夜になるとずっと膝に乗っかってますよ。
重いんですけどね^^;

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 19時45分

出窓で太陽の光をあびてたそがれている
タローくんのお写真、いいですね~(*^_^*)

小虎くんがタローくんを噛むんですか~
小虎くん、お兄ちゃんに構ってほしいのかな?

投稿: マンチカン | 2010年1月16日 (土) 21時36分

出窓で、一人(一匹?)黄昏ているタロー君、ス・テ・キ。
すごく決まっています。

でも、ついついちょっかいを出してしまう小虎君の気持ちもわからなくないです。

投稿: ゆうき | 2010年1月16日 (土) 21時51分

マンチカンさま>小虎は噛み癖があるんですよ~^^;
小さい頃は本当によく噛んで・・・。
今でも私と寝てるときなんか甘えて手をカジカジ・・・と。
それも結構痛い・・・sweat02

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 21時58分

ゆうきさま>タローはゆっくりのんびりしていたいんですよね~。
小虎は遊んで欲しい。
その間の年齢のすももはどっちにも対応できる。
3匹それぞれの関係があって面白いですよ。
タローはストレスバンバンでしょうけれどね^^;

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 22時03分

小虎くんったら、タロー兄ちゃんに甘えてるのね(笑)

最後のタロー君良い表情してますねえ♪
猫は顔に年を感じないから…羨ましいわあ(^^)

投稿: つきみぃ | 2010年1月16日 (土) 23時13分

つきみぃさま>甘えるのは良いのですが、甘え方が屈折してますよね~^^;

猫の年齢が顔に出てくるのは最後の1年くらいですかねぇ・・・。

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 23時41分

遊びたいんでしょうかね。
じゃれているつもりなんでしょうけど。

どーなんだろう。

投稿: 三日忘ず | 2010年1月17日 (日) 04時40分

本当だよね~・・・ニャンコちゃんも人間も(^_^;)
末っ子は手がかかる。。。
もう少しでイベント参加解禁です~\(~o~)/
しまちゃんに会えるように精進しますよ~♡

アッ!そうそうしまちゃんのお兄ちゃんの作ったバーガー食べたいよ♡
作り手によって(^_-)-☆違うかも~プップップ♡

投稿: 甘党大王 | 2010年1月17日 (日) 09時10分

三日忘ず さま>最初は甘噛みで甘えてるんで小ねぇ。
タローも甘噛みのうちはじっとしてやらせてるんですけどエスカレートするんですよね^^;
でもまだ小虎は怪我させるほどはやらないので・・・。
すももは血見たことが何度もありましたが^^;

投稿: しま | 2010年1月17日 (日) 10時42分

甘党大王さま>あはは~^^
甘党さんちの末っ子ちゃん、もうすぐですねー。

ハンバーガーも作り手によって全然違いますよね^^;
マニュアルは同じなのにね。
兄ちゃんのポテトは美味しいですよ~。
ただし、お店まで行かないと食べられませんがfastfood

投稿: しま | 2010年1月17日 (日) 10時48分

昨日から天気が良いですよね。
部屋に差し込む日差し・・・。
ニャンたちには嬉しいですよね。
このお二人・・・。
基本は仲が良いんだと思いますよwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月17日 (日) 13時28分

ミヤンビックさま>小虎がもう少し大人になれば上手くやっていけるんでしょうけどねぇ。
でも、本当に相性の悪い猫は家の中でも縄張りをシェアしあって一緒にはいないっていいますよね。

投稿: しま | 2010年1月17日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のために、何をしようか。 | トップページ | スマートコンシャスV.S.正月太り »