« 鏡開き | トップページ | 雪 »

2010年1月11日 (月)

新しい”キュキュット” 今度はハンドビューティ♪

Kyukyu_2


CyberBuzzさんのキャンペーンで、この1月16日に発売になる花王の

キュキュットハンドビューティ

をお試しさせていただきました。

一緒に戴いたストッキングはキュキュットハンドビューティを使い始める前と2週間使ってみてで、自分の手肌の感触の変化を感じるために使うんですよ。

ホラ!ささくれとか指先の荒れとかがあるとストッキング履くときに引っ掛っちゃうんですよねsweat01
時には、袋から出しただけで引っ掛っちゃって新品が履く前にお釈迦になることも~bomb


Yubi


こんな風に・・・despair

ワタシは比較的手荒れが少ないほうだと思うのですが、夜寝る前にハンドクリームを塗って・・・それでもなる時にはなっちゃうんですよねぇ。
特にここはストッキングに引っ掛るんだわ~sweat02


キュキュットハンドビューティは今までのキュキュットと同じように「優れた洗浄力」と、そして「マイルド性(手へのやさしさ)」の両立を実現したんですって。





かわいいピンク色のキャップはポップアップ式。
指先が引っ掛りやすい形してますよね~。


まずは「優れた洗浄力」

しっかり泡立って、プラスチック容器や油ものが乗っていたお皿などもくるくるっと簡単に汚れを落としてくれる。
油ものを洗うとその食器を持っているほうの手にも油がついて滑ったり油移りしたりすることがあるのだけれどそれがなかったですねー。
しかも泡切れも悪くない。
そしてすごくスッキリサッパリした感じに洗い上がるんです。
プラスチック容器って洗っても何だか一枚油の膜が張ったようになってませんか?それが無いんですよね~。
これはワタシ大げさじゃなくて結構感動したんですよ、実は。
だって今まで洗剤って基本的にそれほど洗浄力に違いを感じたことってなかったから。

そして、それだけの洗浄力があるのに洗い終わったあとの手がつるんとしてるんですよ~shine
これが「マイルド性(手へのやさしさ)」なんでしょうか。
しっとり、とまでは言いませんがたしかに”マイルド~”っていうかんじ。
今までは、食器を片付け終わると指先とかカサカサしちゃって指紋の凸凹がはっきり触れるような、指紋全部が毛羽立っているような~、そんな感じだったのですがsweat01
それがつるんとしてるんですよーhappy01

キュキュットハンドビューティを使っている間ハンドクリームは塗らなかったのですが、ささくれができることもなく・・・。


111kyukyu


ねっnotes
指先、大丈夫でしょ?

もちろんストッキングだって全然引っ掛らずにOKok


キュキュットハンドビューティ

これはワタシには”使う価値アリ”ですねーwink

|

« 鏡開き | トップページ | 雪 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

ストッキングが入ってるっておもしろいですよね!
使ってみたいです~

招き猫写真アップしたので よかったらみてください~o(*^▽^*)o

投稿: すの | 2010年1月12日 (火) 02時48分

すのさま>そうなんですよ~。
ちょっとプレゼントっぽい箱にストッキングが入っているのを見つけたときはビックリしましたwobbly
このキュキュットは本当にツルンとした肌になるのでストッキングもするっといきますよ~^^
お店で見かけたら是非!

招き猫ですか♪
後ほど伺います( ´艸`)

投稿: しま | 2010年1月12日 (火) 11時08分

お〜、なかなか良さそうですね〜☆
冬は乾燥しちゃいますもんね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月12日 (火) 11時17分

ガオの飼い主さま>ワタシの場合はハンドクリームいらずでしたから。
なかなか良いですよ~^^

投稿: しま | 2010年1月12日 (火) 11時46分

私、手荒れヒドいんです…。
クリームつけてもつけても
炊事量が多いので(手際が悪いという方が正解かも…)
すぐカサカサです…。
お湯ばかり使うのがダメなんでしょうけどねsweat02

しまさんの手、シュッとして女らしくてイイなぁ~heart02

投稿: TとK | 2010年1月12日 (火) 12時30分

TとK さま>お湯で洗い物すると手の油分を全部持っていかれた感じになりますよね^^;
16日発売なので見かけたら使ってみてくださいな。
2週間ぐらいで変わってくるかも~。

投稿: しま | 2010年1月12日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開き | トップページ | 雪 »