« ふわふわもちもちの泡で洗う 「ビ・セリ スキンソープ」 | トップページ | そろそろ美容室難民から卒業!? »

2010年1月27日 (水)

♪ちっちゃいことはきにしない~?

Ume


暖かな日差しを浴びて
我が家の近所でもやっと梅の花が咲き始めました。


Ume2


公園にある4本の梅の木のうち2本がぽつぽつと・・・。


ツボミも殆どが色づいてきてるので来月の初めぐらいまでには満開になるのかな~happy01



さて、暖かい日差しに誘われたのは梅だけではありません。


127bise_004


我が家のお嬢さんも日向ぼっこでまったり中~spa


こんなところで!!!


↓↓↓


127bise_003


そう!猫トイレの隣で!!


たまたま冬場は猫トイレのある場所が日当たりが良いのですが~sweat01


127bise_001


誰かが用を足しにきてもまったく気にならないようで・・・coldsweats01

お食事中の方スミマセンsweat02

掻いた猫砂が多少掛かっても気にしなーい!

この猫砂、確かに消臭効果バツグンなのだけど猫にも、こんな至近距離でも臭わないのかしら~???shock

それともすももさんが

ちっちゃいことはきにしない~

懐の大きなオンナなのでしょうかー?




・・・おまけ・・・

127bise_024


同じ公園の河津桜はまだこんな感じ。
緑色のままつぼみが開きかけているけれど~。
このままピンク色になるのかしら?


・・・おまけ・その2・・・

夕べのロンドンハーツ
先月ワタシが銀座でたまたまロケしている オードリー春日・キャイ~ン ウド・ロバート秋山を見かけた、  そのときの記事はこちら
ちょうどそのシーンが放送されていたので観ていたら・・・
なんと!後ろの人垣の間をヒョコヒョコウロウロするワタシが写ってた~sweat01
以前、サンプル百貨店のRSPを取り上げたニュースでもしっかりアイスぱくついているところを放送されちゃったのだけどそれ以来のテレビ出演!?(笑)

放送されるのを知ってればみなさんにお知らせできたのにぃ~。
ザンネンだったわぁsmile

・・・って、これから放送になる地域の人っ!
録画とかして探さないよーにっ!!!


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ふわふわもちもちの泡で洗う 「ビ・セリ スキンソープ」 | トップページ | そろそろ美容室難民から卒業!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももちゃん、サイコーーー!!!
トイレの隣でひなたぼっこだなんて・・・
小虎くんが用を足してるのに(>_<)
ホントに、小さいことは気にしないすももちゃんなんですね。

投稿: michigorota | 2010年1月27日 (水) 20時53分

我が家でもトイレの隣で寝てたりしますから ←システムトイレってヤツですけどね。
余り気にならないのかも(笑)

ロンハー見てなかった〜(^^ゞ
残念!

投稿: つきみぃ | 2010年1月27日 (水) 21時55分

michigorota さま>そうなんですよ~。
気にしないのか、ただのズボラ女なのか^^;
すももがくっついてるのに用を足しちゃう小虎も小虎でしょ~sweat01

投稿: しま | 2010年1月27日 (水) 22時01分

つきみぃさま>ニオイには敏感なはずなんですけどね~。
ライオンの猫砂は確かに消臭力がありますが・・・^^;

見なかったんですね~、ロンハー。
( ´艸`)それはそれは、よかったかも~!

投稿: しま | 2010年1月27日 (水) 22時03分

トイレの横で寝ちゃうなんてすももちゃん
大物~!!

もう梅の花が咲いてるんですね。
今日大阪は3月並みの気温でした(-_-;)

投稿: patapataokan | 2010年1月27日 (水) 22時08分

patapataokan さま>今日はそちらが暖かかったのですね~^^
こちらは明日16度の予報が出てますよ。
西から天気はやってきますからね♪

大物~!・・・っていうか
ワタシがトイレを動かせば良いのでしょうか・・・^^;

投稿: しま | 2010年1月27日 (水) 22時13分

梅の花、綺麗ですね。
こちらは、花開くにはまだまだかかりそうです。

すももちゃん、トイレの横で日向ぼっこ&お昼ね?
きっと匂いも気にならないくらい気持ちが良い場所なんだろうな。
のんびり、まったり良いな~。

投稿: ゆうき | 2010年1月27日 (水) 23時02分

すももさん、大物だわ~( ´艸`)
ちっちゃいことは気にしない・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンまさにそんな感じですね(笑)

ロンハー、観てなかったんですぅ・・・
残念(-_-)

投稿: マンチカン | 2010年1月27日 (水) 23時31分

ゆうきさま>今まではこの場所でころがってなかったんですけどね~。
去年まではコタツの横に張り付いて日向ぼっこしてたんですけど、なぜか今年はトイレの方が日当たりが良く~???
お気に入りのようです。

投稿: しま | 2010年1月27日 (水) 23時38分

マンチカンさま>あはは~^^;
見てもご利益ありませんよ~。

すもも、なかなか大物でしょ?
ってか、トイレの砂かぶった状態で家の中を移動しないで欲しいんですけど~sweat01

投稿: しま | 2010年1月27日 (水) 23時41分

梅の花・・・。
もう開花ですか。
早いですね。
すももさん・・・。
陽当たりさえよければ、OKですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月28日 (木) 00時27分

えーーーーーーッ!見てました!
どこに写ってたのかしら????ダレの時???
私は、去年生まれて初めて銀座に行きました。
それまで行った事が無かったのです。たぶん...。
下町の方が好きなので...。

でも、たまに行くのはいいかもぉ~♪です。

投稿: 坂ち | 2010年1月28日 (木) 09時21分

ロンブー観てたよ~、わかんなかったよー^^
えー、なんで前をウロウロして熟女に選んでもらわなかったのぉ~(笑)
凄い面白かったなぁ。
あの中では・・・うどちゃんかな?優しそうだし天然だしね。
さすが河津桜は早い?ね!

投稿: mu.choro狸 | 2010年1月28日 (木) 09時37分

ミヤンビックさま>今もいないと思ったらまたトイレを枕に日向ぼっこ中でした~^^;
その体で膝に乗ってくるんですからwobbly

投稿: しま | 2010年1月28日 (木) 09時59分

坂ちさま>えっとですねぇ、卯の花っていうお店の前で
外国人のおば様が通りすがるあたりでロンブー淳の後ろ・・・画面の左三分の一ぐらいのところをウロウロしながら覗いてましたよ~。

銀座もすっかりきれいになっちゃって。
有楽町西武も今年中には閉店しちゃうとか。
マリオンのカラクリ時計もバブルの象徴みたいになっちゃったなぁ。

投稿: しま | 2010年1月28日 (木) 10時05分

mu.choro狸 さま>あはは!ありゃ仕込みの人たちですよ~。
・・・って知ってますよねぇ( ´艸`)
ウドちゃん、人気ありましたよね。
秋山も・・・だけどやっぱり既婚者って言うのはなにか違うんでしょうかねぇ。

2月のはじめには河津のピンク色の花が見られそうですね♪

投稿: しま | 2010年1月28日 (木) 10時10分

綺麗ですね! お散歩したくなっちゃう。。
どら焼きプレゼント企画やってます、よかったらご参加くださいね~

投稿: すの | 2010年1月28日 (木) 10時36分

すのさま>だんだん歩くのが楽しい季節になってきますね~^^
玉川沿いもよさそうですね♪

ドラ焼き?
( ´艸`)覗きに行きま~す!

投稿: しま | 2010年1月28日 (木) 11時16分

それ! ワカチコ ワカチコ~~~happy02
すももさん、さすがです(笑)
人間が…、 いえ 猫が大きいのでしょうか?
私もすももさんのような人間にならなくちゃっsweat01

しまさん、放送でお目にかかりたかったなぁ~heart04

投稿: TとK | 2010年1月28日 (木) 11時48分

TとK さま>ただの大雑把なオンナなのかもしれませんが^^;
でも、オスのほうが神経質ですよね。
ニンゲンでもそうだけど・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2010年1月28日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわもちもちの泡で洗う 「ビ・セリ スキンソープ」 | トップページ | そろそろ美容室難民から卒業!? »