« 平成22年用お年玉付年賀はがき当せん番号発表になりました♪ | トップページ | 日本初上陸!「Sbarro」 »

2010年1月24日 (日)

ミタメネンレイ 気になります!

朝と夜で"ミタメネンレイ"は5歳も老ける


これって何の話か~っていうとのことなんですね。


20歳~34歳の男性102人に聞いた”女性の疲労感に関するアンケート”では、
88.2%の男性が「初めて会った女性の顔で印象に残るパーツは、目(瞳)」と答え、また
55.9%が「女性の顔で疲労感を感じるのは目の下のクマ」と答えているんですって。

男性は女性の瞳をそんなに気にしているんですね~sweat01


333


瞳を生き生き、健康的にするための情報”今日から始める「ミタメネンレイケア」”が紹介されているサイトミタメネンレイ
のアンケートの結果も掲載されています。

中でも、美容アナリスト・岸紅子さんによる「時間別”ミタメ”レッスン」が私にはすごくお役立ちかもdelicious
起床から就寝まで、一日を時間で追いながらそのときそのときに合ったケアの仕方などをレッスンしてくれるんです。
決して特別なことではなくて、誰にでも起こり得ることを誰でも簡単に対処できる方法でのレッスンは美容にさほど詳しくない私でもとってもわかりやすくて親近感が沸いちゃいましたheart02

私なんかこうやって(笑)一日中PCやテレビ眺めていることが多いですからねぇsweat01
夜になると目が疲れてショボショボ、ひどいときなんか目が痛くなってくるんですよね。
できるだけ外へ出て景色を眺めたり、それができないときには部屋の中をぐるぐるっと目を動かしながら見回したり・・・。
猫たちとおもちゃを投げて遊ぶ、っていうのも気分転換にもなってすっきりできるかも。

朝と夜で5歳も老ける・・・

朝出かけていった旦那が夜帰ってきたら5歳老けた妻が待ってた

なんてことにならないように頑張りますっcoldsweats01


ミタメネンレイ 

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 平成22年用お年玉付年賀はがき当せん番号発表になりました♪ | トップページ | 日本初上陸!「Sbarro」 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ひぇ~男性は女性の知らないところで
こんなところ見ているんですね!
目が悪いせいか疲れやすいので
気をつけたいですね・・・

投稿: 夫婦レンジャー | 2010年1月24日 (日) 22時51分

夫婦レンジャー さま>同性の目も怖いですが異性の目も怖いですよね^^;
みんな他人には厳しいから~(笑)

私も目が悪いし、おまけに乾燥肌で目の周りが痒くなったりするし。
気をつけなくちゃ!

投稿: しま | 2010年1月24日 (日) 23時10分

瞳って大事なんですね~
一日の朝と夜とで5歳も変わるなんて
恐ろしいですね(;^ω^)

「ミタメネンレイ」サイト
早速覗いてみなきゃ(^_^;)

投稿: マンチカン | 2010年1月24日 (日) 23時32分

マンチカンさま>5歳は大きいですよねぇ~^^;
是非是非、覗いてみてくださいませ♪

投稿: しま | 2010年1月24日 (日) 23時39分

目もさることながら、目の下がヤバイdown
明らかにババァなんですよshock
年には逆らえないけど逆らいたいササエです。

投稿: ササエ | 2010年1月25日 (月) 07時42分

ササエさま>ササエさん、もしかして目が大きいのでは?
目が大きい人ほど目の下にしわができやすいんですよね^^;
後はたばこを吸っている人。
血行が悪くなってクマになりやすい・・・。

お互い逆らい続けましょう~♪

投稿: しま | 2010年1月25日 (月) 10時03分

瞳は大切だとは思っていたけれど、
夜になると5歳もふけるとは知らなかったです。

読書にテレビ、パソコン・・・・・・・私も目を酷使しているから
気をつけないと・・・・・・・・。
今、どんな目をしているんだろう、鏡を見てきます。

投稿: ゆうき | 2010年1月25日 (月) 20時42分

ゆうきさま>どんな目をしてるか・・・ワタシも恐怖かも^^;
今日は昼間出かけてたからまだしも・・・。
5歳って大きいですよねsweat01

投稿: しま | 2010年1月25日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成22年用お年玉付年賀はがき当せん番号発表になりました♪ | トップページ | 日本初上陸!「Sbarro」 »