« ガンバレ!寛平ちゃん!! | トップページ | どこー!? »

2010年1月15日 (金)

ちゃっかりおいしく♪ 永谷園「小皿中華」

子供が大きくなってきてバイトや遊びで「今夜はご飯いらないよ。」なんていうことも増えました。

旦那もいらないって言ってたから今日は一人、ラッキーshine
何でもあるものでテキトーでいいや♪ それともお寿司でも買ってきちゃおうかな♪♪
なーんて思っていると

「ただいまー。 やっぱ食べる~!」

って。
ヾ(- -;)オイオイ・・・・・・。

そんなときに美味しいおかずが素早く作れちゃう、
ちゃっかり手際の良い主婦でいられちゃうスグレモノ発見flair

Untitled

永谷園 「小皿中華」

野菜をひとつ加えるだけで2~3分でできちゃうんですよ。
1~2人前が2回分の小分けパックで使いやすいのもうれしいです。

旦那や子供が急に帰ってきたときも便利だけど、
一人で何かちゃちゃっと作って食べたいときにも便利~♪
短時間でできるから、一人のお昼ご飯や何かもう一品!というとき、お弁当作りにも活躍してくれそう。
ちゃっかりなワタシにピッタリな一品ですsmile

present 今、
クイズに答えて、抽選で1000名に当たる!
ノリタケのお皿+小皿中華プレゼントキャンペーン中です。
締め切りは3月1日。

詳しくは、永谷園「小皿中華」~「ちゃっかり主婦道」のページへ

|

« ガンバレ!寛平ちゃん!! | トップページ | どこー!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

簡単に作れちゃうところが魅力ですよね。

ちなみに私は回鍋肉が好きです。

投稿: ゆうき | 2010年1月15日 (金) 23時24分

ゆうきさま>回鍋肉、いいですね~^^
キャベツがあればOKですね!
ちなみにワタシはチンジャオロースーが好きです♪

投稿: しま | 2010年1月16日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ!寛平ちゃん!! | トップページ | どこー!? »