« アンケートのお願い | トップページ | 「ベルギーショコラ スイーツnight」へ行ってきました♪ »

2010年1月19日 (火)

小春日和

Hana3


ぽかぽかの小春日和です。

夕べからそれまでの寒さが嘘のように和らぎ始め、本日の東京の最高気温は13℃。
寒いところにお住まいの方々には申し訳ないような・・・coldsweats01

寒い日でも換気のためにあちこちの窓を開けてある我が家ですが、今日は一段と気持ちよい風が入ってきますよtyphoon


窓辺の特等席にはもちろんこの方。。。


118neko_005


我が家の女帝 すもも嬢。

先客タローを押しのけてお座りになられましたdash


118neko_004


この目が

「当然よ。」

と言っているように見えるのはワタシだけでしょうか~sweat01



tv 昨日のココログニュースにこんな記事が載っていました。

今年は嵐ではなく KAT-TUN?

ジャニーズ事務所、今年はKAT-TUNをプッシュするらしい、という内容。
そういえば、今年になってから全員揃ってのCMやら、亀梨君のドラマやら、そして赤西君の映画も公開になるし露出が多いかな?
去年は嵐 大ブレークだったものねぇ。
看板番組もいくつもあって~ワタシを含め smile 幅広い年代に受け入れられた感じですよね。
今年になってからは櫻井君の露出が目立ちますね。
嵐と比べてKAT-TUNの方が個性の強い面々が揃っているかな、と思うけれど・・・。
それをどう生かしていくのかがジャニーさんの腕の見せ所でしょうか。

なんにしてもオバサンとしてはイケメンがキラキラと輝いているのを見ることは喜ばしいことですlovely



run 今日はこれから代官山まで今年初のイベントに行ってきます。
ベルギーショコラを使ったスイーツがいろいろと楽しめるみたいですよ~heart02

イベントのご報告はまた後日。

行ってきまーす......train


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

サイバーバズ 桜井翔

|

« アンケートのお願い | トップページ | 「ベルギーショコラ スイーツnight」へ行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホント暖かでしたね^^
明日はもっと春らしくなるみたいよ。
アンケートやったよー!
私はやっぱり嵐がいいな。亀梨くんをそばで見たけど、う~~ん。
代官山?お洒落~~!
本場のショコラを食べてくるんだぁ~~、いいね!

投稿: mu.choro狸 | 2010年1月19日 (火) 19時08分

こちらも、今日は寒さがだいぶ和らぎホッとしています。
アイスバーンだった周辺の道路もどうにかこうにか、元の姿になりました。

すももちゃん、女帝の貫禄たっぷりですね。

投稿: ゆうき | 2010年1月19日 (火) 22時08分

こんばんは^^
すもも嬢
貫禄ありますねぇ^^

ぽかぽか日和でよかった♪

投稿: nyannko’レポート日記 nyannko12000 | 2010年1月19日 (火) 23時21分

あはははは~~~~ほんま!貫禄あるぅ。
スンバらしいわあ
今日はええ天気で掃除も頑張った。・
洗濯ものが早く乾いたのが嬉しかったわ~~~
応援

投稿: た-ぼのはは | 2010年1月19日 (火) 23時26分

本当に暖かい一日でしたね~!

あははは(*^m^)
すもも嬢、これは「当然よ」とおっしゃってますね!!

代官山、ベルギーショコラ・・・
オシャレな雰囲気が伝わってくるような~♪

投稿: マンチカン | 2010年1月19日 (火) 23時46分

mu.choro狸さま>アンケート、ありがとうございます^^

亀梨くん、実物を見たことがあるんですね!
彼も金八先生の時からすごく変わりましたよねー。
いつも思う・・・なで肩だな、って( ´艸`)

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 00時06分

ゆうき さま>道が凍ってましたか。
日陰なんか溶けないんですよね~。
明日・・・もう今日か~、は19度の予報ですよwobbly

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 00時10分

nekoさま>貫禄あるでしょー?smile
体はちっちゃいんですけどね、態度はでかいんですsweat01

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 00時12分

た-ぼのはは さま>本当に、洗濯日和・布団干し日和でしたねー^^
猫も虫干ししなくちゃね♪

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 00時14分

マンチカンさま>暖かかったですねー。
電車の中なんか暑くて大汗でしたよ~^^;

そ、そ^^
ベルギーショコラを使ったスイーツですよ~♪

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 00時16分

あったかくなりましたね。
体が動くと思ったらこちらも13度
体は正直ですcoldsweats01

すもも姐さん、迫力&貫禄!
女帝と言う名がピッタリですhappy02

投稿: ササエ | 2010年1月20日 (水) 07時51分

女帝の白い毛の輝きが素晴らしいです。
うっとり。

今日は出かけなければならないので、温かくなってホッとしています。
でも夜は天気が悪くなると聞いたけど……明日また寒いのかしら~?(´・ω・`)

投稿: kikumimic | 2010年1月20日 (水) 09時50分

女帝って…(笑)
てっきり家長のタローくん(旦那様スミマセンsweat01)かと思ったら
すもも嬢、押しのけましたか(笑)

行ってらっしゃ~いpaper

投稿: TとK | 2010年1月20日 (水) 11時36分

ササエさま>本当ですよね~^^
今日なんて大寒なのに19度ですよ!
一気に薄着です。

女帝、今日は朝から亀のタライにダイブしていましたが・・・暑かったんでしょうかねぇsmile

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 11時58分

kikumimicさま>明日の夕方からまた冷え込むようですね~。
一旦暖かくなってからの冷え込みは堪えるだろうなぁ^^;

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 12時01分

TとKさま>どこの家庭でもベストポジションは奥様の位置で・・・^^;
我が家でもテレビの正面はワタシの位置で・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 12時02分

昨日は歩いていて汗ばみました(^^ゞ
今日は…窓を開けて掃除をしても寒くなかったです!!

いやあ…明日からの気温の変化が…コワいですw

投稿: つきみぃ | 2010年1月20日 (水) 20時59分

つきみぃさま>ホント。
電車に乗れば汗だくで、歩けばまたまた汗だくで^^;
明日からまた寒くなるそうで・・・。
一旦暖かくなってからの寒さは堪えるだろうなぁ~。

投稿: しま | 2010年1月20日 (水) 22時03分

暖かいですね。
1週間前、大雪で大変だったことがウソのようです。
すももさんも気持ち良さそうですね。
でも、この気候、長くは続かないらしいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月21日 (木) 00時31分

ミヤンビックさま>今日の夕方にはまた寒くなるようですね。
寒暖の差が激しいと体がついていきませんよ~~^^;

投稿: しま | 2010年1月21日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケートのお願い | トップページ | 「ベルギーショコラ スイーツnight」へ行ってきました♪ »