« 「ベルギーショコラ スイーツnight」へ行ってきました♪ | トップページ | ダリヤ「豆乳 薬用化粧水」 »

2010年1月21日 (木)

バラード



このPV、 なんだか良いんですよね。

佐々木健介・北斗晶夫妻がラブラブっプリを披露してくださっているのだけれど、べたっとした感じがしないというか、ほのぼのしてません?
実際にはお子さんが二人いて4人家族なんだけどこのPVでは夫婦二人での出演で、結婚15周年なのかな?
結婚15周年の夫婦が手をつないで歩いたり、寄り添って写真館で写真撮ったり・・・ってなかなか無いことかなと思うのだけど・・・

え? それはアンタの家だけだろう! って?coldsweats01
世間にはいつまでも仲良しラブラブな夫婦もたくさんいるよ! って?

たしかに・・・
このPV見て本当は、「何だか良い」って思ったんじゃなくて
「いいなぁ~、うらやましいなぁ」って思ったんだったりしてsmile

我が家は今年の10月で結婚25周年・・・つまり銀婚式なんですよ。

独身だった頃よりももう旦那と過ごした時間の方が長いのですねー。
結婚した時には25年なんて想像もできなかったけど・・・。

今年の結婚記念日にはワタシも佐々木・北斗夫妻みたいにべったり寄り添って写真撮ってくるかな!scissors


note バラード  song by 369(ミロク)  

テレビ朝日系木曜ミステリー「853~刑事・加茂伸之介」主題歌



この曲を聴いてると今までの25年間の色々な事を思い出します。。。

これからもずっと笑顔で並んでいられたら・・・

幸せでしょうね。


369オフィシャルページはこちら


|

« 「ベルギーショコラ スイーツnight」へ行ってきました♪ | トップページ | ダリヤ「豆乳 薬用化粧水」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

私達夫婦は、昨年結婚15周年を迎えましたが、
ここまで良い雰囲気を醸し出せていません。
一緒に撮った写真は結婚式のものを除けばほんの数枚です、

ちょっと羨ましいです。
お互いに相手を思う気持ちはあるのだけれど
どうしても照れくさい気持ちが先行してしまいます。

結婚25周年を迎えるしまさん夫妻、素敵なお写真が撮れると良いですね。

投稿: ゆうき | 2010年1月21日 (木) 20時51分

結婚25周年ですかsign02
おめでとうございますbirthday
記念写真にウエディングドレスは如何ですか?
今、多いそうですよheart04

長い間ラブラブを保つって努力が必要ですよね。
人間は3年で同じものに飽きる、らしくそれを考えると夫婦って大変だなぁと思うのです。
ササエも頑張りますup

投稿: ササエ | 2010年1月21日 (木) 21時57分

ゆうきさま>まだ子供が一緒に行動するぐらいの頃の方が照れくさいし面倒くさいとか思ってしまうかもしれませんねぇ。我が家も子供が一緒に行動しなくなってからですもの~また夫婦だけで出かけるようになったのは。
写真はもし撮るなら思いっきり開き直って大笑いで撮れるかもしれませんよ~!( ´艸`)

投稿: しま | 2010年1月21日 (木) 22時24分

今年で25周年なのね、良くがんばりました。
っていうより自然にきたって感じでしょうか。私は14年しか持たなかったぁ(爆)
このドラマ観たんですよ、こんないい歌だったんだねぇ。
この二人にはいろんな苦難を二人で乗り越えてきた強さと優しさを感じますよね。
娘達もこうあって欲しいなぁ~。

投稿: mu.choro狸 | 2010年1月21日 (木) 22時26分

ササエさま>それはカンベンしてくださいよぉ~coldsweats01
普段着でよいですよ~。

お互いが努力しないと一緒にはいられないでしょうね。
愛だとか恋だとかそういうことを言う方もいらっしゃるけれど、ワタシは夫婦って一緒に人生を歩んでいくパートナーだと思っていて、あんまり愛だとか・・・って思っていないんですよねぇ。
恋愛時代は別としてね。
もちろんいつまでも恋人みたいなご夫婦もいらっしゃるでしょうけれど・・・。

我が家の場合は今はお互いに干渉しない、わりと冷静な関係を望んでいるのかもしれませんねぇ。
これがお互いに求めているものが違うと良い悪いという話ではなくて、合わなくなるのかもしれませんね。

投稿: しま | 2010年1月21日 (木) 22時31分

mu.choro狸さま>よくもったでしょ?( ´艸`)
自分でも思います。
さすがに25年、何もなかったわけではないですからね。

佐々木x北斗夫妻はお似合いですよね^^
素敵なご夫婦ですよ。
決して美男美女ではないけれど、旦那さまは体張って仕事して、奥さんはちゃんと旦那様をバックアップしてる。
お互いをちゃんと認めてるんでしょうねぇ。

投稿: しま | 2010年1月21日 (木) 22時37分

わぁ~!
ほのぼのしてていいなぁ~heart02

あっ…最新記事にコメントしようと思ったのに
見てたらついつい過去記事に書いちゃった…sweat01

投稿: TとK | 2010年1月22日 (金) 17時03分

TとKさま>いえいえ^^
ちゃんとコメント通知が来るのでどの記事に書いてくださっても大丈夫ですよ~♪
良いご夫婦ですよね。
きっといろいろと大変なこともあったのでしょうけれど・・・。

投稿: しま | 2010年1月22日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ベルギーショコラ スイーツnight」へ行ってきました♪ | トップページ | ダリヤ「豆乳 薬用化粧水」 »