« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月25日 »

2010年1月24日

2010年1月24日 (日)

ミタメネンレイ 気になります!

朝と夜で"ミタメネンレイ"は5歳も老ける


これって何の話か~っていうとのことなんですね。


20歳~34歳の男性102人に聞いた”女性の疲労感に関するアンケート”では、
88.2%の男性が「初めて会った女性の顔で印象に残るパーツは、目(瞳)」と答え、また
55.9%が「女性の顔で疲労感を感じるのは目の下のクマ」と答えているんですって。

男性は女性の瞳をそんなに気にしているんですね~sweat01


333


続きを読む "ミタメネンレイ 気になります!"

| | コメント (8)

平成22年用お年玉付年賀はがき当せん番号発表になりました♪

平成22年(2010年)お年玉付年賀はがきの当選番号が発表になりましたよ~note

年賀はがきの抽選ってワタシ的には15日のイメージが定着しているんですけれど、いつのまにか遅くなってるんですねぇ。
子供の頃は発表になるNHKのお昼頃のニュースを紙と鉛筆を持って食い入るように見てたっけ。
今はネットで確認できちゃう!
便利になりましたhappy01


さぁ!発表です。

お手元に年賀はがきの用意はできましたかー?


続きを読む "平成22年用お年玉付年賀はがき当せん番号発表になりました♪"

| | コメント (14)

« 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月25日 »