« 2010年1月22日 | トップページ | 2010年1月24日 »

2010年1月23日

2010年1月23日 (土)

ペケポン

いいお天気だったので小虎を散歩に誘ってみました。

リードは大人しくつけさせたものの・・・


123neko_011


なかなか玄関から一歩踏み出せないびびりんぼうcoldsweats01


123neko_006


近所の子供たちが前の道路で遊んでいるのが気になって気になって・・・。
興味はあるけど~・・・。

小虎は子供と暮らした経験がないもんねぇsmile
未知の生物なんだよね。


続きを読む "ペケポン"

| | コメント (19)

Oisix おためししてみました♪

114neko_015


Oisix(おいしっくす) のおためしセットを頼んでみました。

Oisix はネット食品宅配No.1のナチュラル&オーガニック スーパーなんですよ~。

「作った人が自分の子供に食べさせられる食品」

を届けてくれるんですって。


present おためしセットは有機野菜を中心に盛りだくさん!
今回届いたのは

・小松菜
・人参
・国産レモン
・マイタケ
・ミニトマト
・ブロッコリー
・ジャガイモ
・スナップえんどう
・牛乳
・玉子
・豚肩切り落とし肉
・絹豆腐

の12品。
申し込む時期によって内容が変わります。


さぁ!何を作ろうか?happy01


続きを読む "Oisix おためししてみました♪"

| | コメント (8)

« 2010年1月22日 | トップページ | 2010年1月24日 »