« 2010年1月20日 | トップページ | 2010年1月22日 »

2010年1月21日

2010年1月21日 (木)

バラード



このPV、 なんだか良いんですよね。

佐々木健介・北斗晶夫妻がラブラブっプリを披露してくださっているのだけれど、べたっとした感じがしないというか、ほのぼのしてません?
実際にはお子さんが二人いて4人家族なんだけどこのPVでは夫婦二人での出演で、結婚15周年なのかな?
結婚15周年の夫婦が手をつないで歩いたり、寄り添って写真館で写真撮ったり・・・ってなかなか無いことかなと思うのだけど・・・

え? それはアンタの家だけだろう! って?coldsweats01
世間にはいつまでも仲良しラブラブな夫婦もたくさんいるよ! って?

たしかに・・・
このPV見て本当は、「何だか良い」って思ったんじゃなくて
「いいなぁ~、うらやましいなぁ」って思ったんだったりしてsmile

我が家は今年の10月で結婚25周年・・・つまり銀婚式なんですよ。

独身だった頃よりももう旦那と過ごした時間の方が長いのですねー。
結婚した時には25年なんて想像もできなかったけど・・・。

今年の結婚記念日にはワタシも佐々木・北斗夫妻みたいにべったり寄り添って写真撮ってくるかな!scissors


note バラード  song by 369(ミロク)  

テレビ朝日系木曜ミステリー「853~刑事・加茂伸之介」主題歌



この曲を聴いてると今までの25年間の色々な事を思い出します。。。

これからもずっと笑顔で並んでいられたら・・・

幸せでしょうね。


369オフィシャルページはこちら


| | コメント (8)

« 2010年1月20日 | トップページ | 2010年1月22日 »