« 大掃除完了ー! | トップページ | ありがとうございました。 »

2009年12月31日 (木)

ブログもちょっとおしゃれして。。。

いよいよ大晦日、明日はお正月ですねーfuji
大掃除も終わってすっきりさっぱりしたところで、ちょっとブログもお正月らしく華やかに。

右上にバラのブログチャームをつけてみました。
かわいらしいでしょhappy01

これ、化粧品ブランド「ランコム」とブログチャームがコラボして作られた限定チャームなんです。
ブログチャームの上にマウスを持っていくとバラの花びらがふわぁっと舞い散って、そしてクリックすると新しく誕生した”オーマイローズ!”コレクシオンをイメージしたムービーが流れる仕組みです。
バラの香りが漂ってきそうですよね~lovely

私が貼った「ローズ」のほかに
オーマイローズ!パレットをモチーフにした「パレット」
ランコムのロゴであるランコムROSEをモチーフ「ランコムROSE」
の全部で3種類があります。

皆さんのブログもおめかしして初春を迎えてみませんか?


present この、ランコムオリジナルブログチャームを貼り付けてくれた方の中から抽選で10名に
ランコムの春色リップグロスが貰えちゃうチャンスもありますよ!

メールアドレスを記入するだけで、かわいいブログチャームゲットとプレゼント応募が出来ちゃいます♪
期間は1月17日まで。

pencil 【ランコムオリジナルブログチャーム】の作成&貼付はこちらから

pencil 商品ページはこちら 【オーマイローズ!】 SSコレクシオン


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 大掃除完了ー! | トップページ | ありがとうございました。 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ!
年末の用事もあとは旦那さんの実家に
餃子とおでんをもらいに行くのみw
いよいよ年越しかーとやっと実感中です。

今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいrecycle

投稿: kiki | 2009年12月31日 (木) 15時13分

こんにちは☆
今年も大変お世話になりました。
いつも仲良くして下さって嬉しかったですよ~(*^_^*)
どうかよいお年をお迎え下さいね♪

投稿: 夫婦レンジャー | 2009年12月31日 (木) 15時41分

バラチャーム、かわいいっ!!
うちは結局あんまり大掃除もできなくて。。
なんだかばたばたで今日まできちゃいました。。
しまさんもよいお年をお迎えくださいねぇヾ(●´∀`●)ノ

投稿: チクワキライ | 2009年12月31日 (木) 15時52分

kiki さま>餃子とおでん、お母様の得意料理なのかな?
こちらこそ仲良くしていただいて有難うございました。
来年もよろしくお願いします^^

投稿: しま | 2009年12月31日 (木) 16時53分

夫婦レンジャー さま>こちらこそ^^
ことしは 夫婦レンジャー さんともお知り合いになれたことですし~♪
来年も良い年になりますように。

投稿: しま | 2009年12月31日 (木) 16時56分

チクワキライ さま>かわいいでしょ^^
華やぎますね~♪

ことしはさくらちゃんも迎えていっそう賑やかになったチクワキライ家でしたね~。
来年もとらじくんとさくらちゃん、楽しみにしています^^

投稿: しま | 2009年12月31日 (木) 16時57分

今年もあとわずか!
いろいろあったようななかったような(笑)
最後の今日はお掃除、がんばりました(^^)


一年間ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくですm(__)m

投稿: つきみぃ | 2009年12月31日 (木) 17時00分

つきみぃさま>こちらこそ有難うございました。
また来年もキーちゃん、サクちゃん、そして学校の話などなど
楽しみにしております♪

投稿: しま | 2009年12月31日 (木) 17時09分

ブログチャーム、可愛いですね!
薔薇の花びらがふわぁっと舞い散るのが素敵です(^^)

今年はお世話になり有り難うございました!
ご縁があったことを嬉しく思います
来年も宜しくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいね(^^)/~~~

投稿: マンチカン | 2009年12月31日 (木) 17時18分

マンチカンさま>こちらこそ有難うございました^^
来年もアルトくんの可愛らしさに癒されに伺いますね♪
良いお年を。

投稿: しま | 2009年12月31日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除完了ー! | トップページ | ありがとうございました。 »