« メタセコイア | トップページ | M-1グランプリ2009 優勝は・・・ »

2009年12月20日 (日)

コレな~んだ?

Maeda_2


かわいいでしょheart02

黄色くてまんまる♪

さて、コレは何でしょう~?


1220neko_002


実はコレ、ウコンなんですよ~。

株式会社セラバリューズの

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン

ウコンの中に含まれるポリフェノールの一種・活性成分クルクミンのサプリメントなんです。

頂き物なんですけど、最初はウコンのサプリだっていうからちょっとおじさんクサイ・・・というか男性向きのイメージなんだろうなー、って思ってたんですね~。
でも、届いたものを見てみるとなんと可愛らしい♪
しかも、ワタシ好みのマンゴー味なんですlovely


1220neko_005


小袋入りはグミ、そしてチュアブル。

パッケージのままバッグやポケットに入れて持ち歩いても全然OKっぽいでしょ。

ウコンっていうとワタシなんかドリンクタイプを思い浮かべちゃいますが、さすがにアレは人前では抵抗が・・・。
でもこれならこれから飲み会~!っていう時にもポイッと口の中へ。

クリスマス~暮れ~お正月・・・と主婦のワタシでも普段よりもお酒を飲む機会がぐんと・・・beer 飲む量にいたってはぐぐぐ~ん!と増えますからねぇ。
連日ベロンベロン、なんてことも無きにしも非ずsmile

この、頂いたクルクミンは活躍してくれそうですよー!



flair あ!そうそう。
↓↓↓この子↓↓↓

Maeda1

”ウコンのヒミツ”のキャラクター マエダくん、って言うんですってー。

カレの詳しいプロフィールが知りたい方はこちらをどうぞ♪


|

« メタセコイア | トップページ | M-1グランプリ2009 優勝は・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)んまぁ~このマエダくんかわいい~~

金曜日の忘年会に連れて行きたかったワ。

投稿: さくらんぼ | 2009年12月20日 (日) 18時30分

さくらんぼさま>かわいいでしょ~( ´艸`)
o(*^▽^*)oあはっ♪
もう次の忘年会はないのかな?
じゃあ、新年会に!

投稿: しま | 2009年12月20日 (日) 18時40分

これめちゃくちゃかわいいですねhappy02
買って食べてみたいです。

投稿: みるきー | 2009年12月20日 (日) 20時00分

みるきーさま>こんばんは^^
かわいいでしょ♪
楽天、アマゾン、ケンコーコムで売っているようですよ~!

投稿: しま | 2009年12月20日 (日) 20時42分

わ~可愛い~。
これ、ウコンなんですか?
ウコンってなんとなくオヤジ臭く感じていたけれど
これだったらキャンディ感覚で食べられますね。

投稿: ゆうき | 2009年12月20日 (日) 22時49分

ゆうきさま>かわいいですよね~。
こんな小さくてもグミなら1つで、チュアブルなら3粒でウコンのドリンク2本分なんですって。

投稿: しま | 2009年12月20日 (日) 22時57分

本当だ~~~♡
これだったらオジサンぽくないから(^^ゞ
ポケットに入れておいてもね!(^^)!
プップップ♡
しまさんにはウコン!必要かもね~~~(^^ゞ
飲み過ぎご注意~☆

投稿: 甘党大王 | 2009年12月21日 (月) 01時19分

甘党大王さま>はっはっは( ̄∇ ̄;)
マジに、普段は量も抑えて理性アリで飲んでるけれど、暮れ~お正月はリミッターはずれてますからね^^;
大晦日から三が日はたぶんウコンのお世話になっているかと・・・。

投稿: しま | 2009年12月21日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタセコイア | トップページ | M-1グランプリ2009 優勝は・・・ »