« やられましたぁ~! | トップページ | お猫さまは陽だまりがお好き »

2009年12月14日 (月)

「ロレアル パリ エクセランス」がリニューアル




ロレアル パリ エクセランスがこの秋リニューアル!

エクサランスはうるおい成分プロケラチンを配合した白髪染めです。
プロケラチンは、髪の主成分であるアミノ酸の一種でケラチンを構成するもの。このケラチンは髪の主成分なんです。
時とともに失われてゆくケラチンをカラー中に補っていく、それがロレアル パリ エクセランスなんですよ。
色味も明るさも充実、クリームと液状の2種類展開で、お気に入りのタイプが見つかりそう。どうしても気になるヘアカラーの香りも優しいフルーティフローラルでうれしいですねheart02

present 12月6日~20日までモニタープレゼントキャンペーン実施中です。
5000名にエクサランスがプレゼントされます。
この機会に新しくなったロレアル パリ エクセランス、試してみませんか?happy01

|

« やられましたぁ~! | トップページ | お猫さまは陽だまりがお好き »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられましたぁ~! | トップページ | お猫さまは陽だまりがお好き »