« 買っちゃおうかな♪・・・アレ | トップページ | 初体験!競艇場に行ってきました♪ »

2009年12月 4日 (金)

アナタはピッタリで止められるかっ!?

競艇ブログパーツ 「ていちゃんの時計ブログパーツ」をゲットしてきましたscissors

これは100分の1秒まで表示するデジタル時計と競艇大時計というアナログ時計、そして競艇のマスコットキャラクター ていちゃんがカワイイ~ブログパーツなんですよnotes

・・・で、このブログパーツ
実はそれだけじゃないんです!
なんとゲームが出来ちゃうんですよwink

ていちゃんが指定してくる秒数ピッタリに時計を止める「ストップウォッチゲーム」が出来るんですsign01
これがはハマるんですよぉ~。

何回かトライしているうちに段々惜しいところまでは行くようになるんですがピッタリにはならなーい!
あと0.1秒とか本当にわずかなのにピッタリにならな~~~い!!!wobbly

あと少し!もうちょっと!

ってどんどんドツボにハマって行くぅ~~sweat01

我こそは! と思うみなさん、
是非チャレンジしてピッタリの快感を味わってくださいsign01

とことんストイックに挑戦するも良し、
親子で楽しく競い合ってみるも良し、

ピッタリになったら教えてくださいね~happy01




ブログパーツ配布ページはこちら

bud
CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。





実はワタクシ、明日5日 競艇場に行ってまいります。

人生初・競艇でございますdelicious
舟券も購入予定。

なるか!ビギナーズラック!!

結果は帰ってきてからのお楽しみ、ということで!


当たったら黙ってようかなぁ~~smile

|

« 買っちゃおうかな♪・・・アレ | トップページ | 初体験!競艇場に行ってきました♪ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

むずいですね〜!!!
全然あたらないです。あのカチカチって音が気になってしまう私はチキンでした(笑)

投稿: ichijiku | 2009年12月 5日 (土) 00時28分

chijikuさま>でしょ。
あとちょっとなんだけど~、って。
意識しすぎるとびびっちゃうしねぇ~^^;

投稿: しま | 2009年12月 5日 (土) 01時44分

楽しい!けれえおこれ難しいわ
あたらんものですね。

さて、リウマチのことありがとう。
今日はおかげでゲイです。今日も楽しみますね。感謝こめてチュ!
応援

投稿: たーぼのはは | 2009年12月 5日 (土) 07時55分

きゃあ^~~~
元気でうって書いたつもりが。ゲイになってるう~~、やだ。女よわたし。

投稿: たーぼのはは | 2009年12月 5日 (土) 07時55分

たーぼのははさま>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一瞬ドキッとしましたよ~!

ええっ!ははさんまさか!!!

って( ´艸`)

投稿: しま | 2009年12月 5日 (土) 08時25分

プップップ♡
じゃ~~~当たったら^m^
口止め料(^_-)-☆貰おうかな(^^ゞ
当たりたいね~♡

投稿: 甘党大王 | 2009年12月 5日 (土) 08時44分

ストップウォッチゲーム・・・。
やってみました。
コメントが面白いですね。
でも、これ、終わりがないですよねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2009年12月 5日 (土) 09時15分

あああ~~~!あと0.1秒の壁がどうしても破れない!!(´Д⊂ヽ

かけごとは、万が一はまっちゃうと大変なことになりそうなので
絶対手を出せないです。
唯一の「かけごと」は宝くじ(笑)

投稿: kikumimic | 2009年12月 5日 (土) 10時26分

面白い~happy01
でも何度やってもダメだぁ…sad

投稿: TとK | 2009年12月 5日 (土) 11時13分

ガーン。。。カキコしたのにブラウザ不具合で消えてる・・・_| ̄|○

ストップウォッチゲーム、一番最初は「0.0★秒」差でしたよん♪
けれどやればやるほど、差は開いていきましたw

初競艇どうでしたか?
バッチリ当てて↓スチーマーゲットしてくださいね♪

投稿: アキスケ | 2009年12月 5日 (土) 16時57分

甘党大王さま>(_ _。)・・・シュン
はずれましたね、お互いに。
でもそれはそれとして楽しかったですよね~!

投稿: しま | 2009年12月 5日 (土) 19時07分

ミヤンビックさま>なかなかピッタリにはならないんですよ~。
もうちょっと!あと少し!って延々やり続けちゃう^^;

投稿: しま | 2009年12月 5日 (土) 19時09分

kikumimicさま>本当にピッタリにならないものですよね~^^;

あ、大丈夫でしたよ。
当たらなかったので・・・はまらずに済みそうですsmile

投稿: しま | 2009年12月 5日 (土) 19時11分

TとK さま>できそうでできないんですよね~^^;
体内時計って鍛えられるのかなぁ???

投稿: しま | 2009年12月 5日 (土) 19時12分

アキスケさま>あらぁ~coldsweats01
消えちゃいましたか。
お手数お掛けします。

ふへふへふへ・・・crying
ハズレで~す!

投稿: しま | 2009年12月 5日 (土) 19時14分

うぁ~ん!
さっきから10回ぐらいチャレンジしているのに
全然ダメだ~。
どうしてもちょっと早くなってしまいます。

時間があるときにもう一度チャレンジします。

投稿: ゆうき | 2009年12月 5日 (土) 22時09分

競艇ですか~。
私は、年末ジャンボを買いましたheart02。買うときに、息子はそんなのいらないって・・・。途中、パパから、当たったらおもちゃが買えるかもとか言われたら・・・受け取ったときには、「おもちゃかってね」だって。店員さんも笑ってました。

投稿: たまき | 2009年12月 5日 (土) 22時57分

こんばんは☆
わっ!こういうの苦手です(>_<)
結構難しいんですよね~

ところでなぜ急に競艇に??
突然更新がなくなったら勝ったってことですか?(爆)

投稿: 夫婦レンジャー | 2009年12月 6日 (日) 00時11分

ゆうきさま>難しいでしょ~^^;
びびっちゃうと早めに押しちゃいますよね。
どうしたらピッタリ押せるかなぁ~。

投稿: しま | 2009年12月 6日 (日) 01時31分

たまきさま>宝くじですか^^
いつも買ってるんですか?
当たったらおもちゃ、で納得ですか。
さぁ、おもちゃゲットできるかな~?

投稿: しま | 2009年12月 6日 (日) 01時33分

夫婦レンジャーさま>いやいやぁ~、
サイバーバズさんのイベントなんですよ。
こういう機会でもないとなかなか足を踏み入れない世界だな、ちょっと除いてみたいかも( ´艸`)って。

大丈夫です!
心配御無用!!はずれたも~~ん。

投稿: しま | 2009年12月 6日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃおうかな♪・・・アレ | トップページ | 初体験!競艇場に行ってきました♪ »