« 今日銀座で・・・ | トップページ | 丸の内イルミネーション2009 »

2009年12月 7日 (月)

捨てる神あれば拾う神あり!?

125kyoutei_019


土曜日にCyberBuzzのイベントで行った江戸川競艇場。

そこでもらった競艇年末大感謝祭 キャンペーン インスタントくじ。
めくれば全員当選のインスタントくじではボールペン頂いて、


125kyoutei_060


そのくじの半券で応募できるWチャンスにも
せっかくだからと住所と名前書いて応募してみたのね~。


そしたら・・・そしたらね・・・今朝、


ピンポーン♪♪

お荷物でーす!



wobbly な、なんとっ!

当たってしまいました!Wチャンス!!



127neko_006


競艇オリジナル缶 サッポロ生ビール黒ラベル6缶セット


127neko_008


舟券は当たらなかったけどビールが当たったぁ~!

なんと、83000名ものたくさんの人たちに当たるんですって。
応募締め切りは12月23日なんだけど順次抽選しているんでしょうね~。


しかし、競艇太っ腹!

イベントのときもクオカードやら お茶漬け海苔やら ていちゃんストラップやら・・・もっともっと色々とお土産頂いた上に缶ビールまで当たっちゃうなんて。

なんか、申し訳ないやらうれしいやらcoldsweats01
大事に飲ませていただきますわ~beer


競艇年末大感謝祭 キャンペーンページはこちら

競艇ビギナーズボイス

|

« 今日銀座で・・・ | トップページ | 丸の内イルミネーション2009 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひえ~、これが一番嬉しかったんじゃない?
サッポロは千葉ロッテの絵柄も入れて売ってるし、結構絵柄をつけてやるんだよね。
しまさんんは何気にいろんな物が当たってる~!それだけやってるもんねぇ。

投稿: mu.choro狸 | 2009年12月 8日 (火) 07時25分

mu.choro狸 さま>そうなんですか~^^
なんだか中身飲んじゃっても缶捨てられないですよね。
若い頃、海外ビールの缶を集めて梁の上とかに並べてる人が結構いたけれど、今でもいるのかなぁ~。

投稿: しま | 2009年12月 8日 (火) 11時00分

おめでとう~~~☆彡
もしかしてって・・・思ったんだけど(^^ゞ
しまさんも当たってた~^m^
コレって全員当たり??
それとも私たちってLuckyガール(^_-)-☆
プップップ♡
(>_<)♡運は使いたくないんだけど(^^ゞ

投稿: 甘党大王 | 2009年12月 8日 (火) 11時12分

甘党大王さま>甘党さんも当たったんだ~!
他にも当たった人の記事が出てたよ。
あまりの早さにびっくりしちゃった^^;

でも一般の人も一緒に応募したから本当にものすごい高確立で当たるのかもねwink

投稿: しま | 2009年12月 8日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日銀座で・・・ | トップページ | 丸の内イルミネーション2009 »