« びびりんぼう | トップページ | 今年は夫婦で忘年会! »

2009年12月10日 (木)

びびりんぼうはどこへやら

Onegai


オ・ネ・ガ・イ


って、何かを懇願しているような小虎っち。。。cat

キミのお願いなら大概のことは聞いてあげてもいいんだけどな~、


なーんて、ねsmile

昨日の記事の腰抜けヘッピリから打って変わって本日は超ご機嫌ハイテンションの小虎っち。
日向ぼっこしながらじゃらしと格闘中~notes


1210neko_017

1210neko_016


ハッスルハッスル~!


びびりんぼうはどこへ行っちゃったんでしょうねぇsmile


1210neko_023


ふぇっへっへっへぇ~heart02


1210neko_022


よし!来いにゃっ!dash


1210neko_020


そうかい、そうかいdelicious

その調子でよその人にもちょっとなついてみる、っていうのはどうかねぇ?

ソレとコレとは別かな~?coldsweats01


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« びびりんぼう | トップページ | 今年は夫婦で忘年会! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最初の一枚、ナイスショットです!
小虎ちゃんに「お願い」されたら なんでも言う事聞いちゃいそう(笑
ウチのびびりちゃんも、7歳になりましたが
もう一生このままだと 諦めておりますのよ^^
私が家にいる限り、ひっつき虫です。。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2009年12月10日 (木) 23時51分

サプリメント管理士 さま>びびりも自分には心許してくれる、と思うと嬉しかったりもしますが~( ´艸`)
内弁慶ですよね~。

投稿: しま | 2009年12月11日 (金) 00時05分

あっ、本当だ。
何をお願いしているんだろう。
こんなに皮らしいしぐさを見たら、
何でも言うことを聞いちゃいそうです。

ネコじゃらしと格闘している姿も、ス・テ・キ。

投稿: ゆうき | 2009年12月11日 (金) 00時07分

ゆうきさま>このねこじゃらし、どこかのネットショップで猫用品を買った時のサービス品なのですが結構気に入っているようで・・・。
ただ、先っちょの羽やキラキラがやたら取れるので寿命は短いかも~?^^;
今回も遊んでたら棒が曲がっちゃいましたよー!

投稿: しま | 2009年12月11日 (金) 00時12分

小虎くんのお願いポーズ・・・。
可愛いですね。
猫じゃらしと遊ぶときは、本気ですね。
爪の伸びからすると、かなりの戦闘モードになってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月11日 (金) 11時14分

ミヤンビックさま>つかまえるぞ~!
っていう意気込み満々でしょ?^^
でも、小虎は絶対人間に爪ださないんですよ。
すもももなんですが抱かさっていても爪出さないのです、タローは抱っこから降りるときに爪出してしまうのでちょ~っと痛いんですよね^^;

投稿: しま | 2009年12月11日 (金) 11時52分

しまさ~~~ん、しまさんは天才や。
このお願い、最高。このお写真頂戴!っていうか携帯にとらせてもらったわあ。事後承諾でごめんなさい
待ち受けにしちゃいたいわ。
ほっとするわあ。

今日もありがとう。
さて、きび団子も見てくださってありがとう。
楽やので、よく作るねん。

投稿: たーぼのはは | 2009年12月11日 (金) 13時30分

たーぼのははさま>そんなに喜んでいただけて恐縮です( ´艸`)
こんな写真でよかったらどうぞ待ち受けにしてやってくださいませ。

うんうん^^きび団子 とっても美味しそうだった♪
チャレンジしてみますね!

投稿: しま | 2009年12月11日 (金) 13時42分

ぎゅっと握ったお手手、最高~~!!!
カワイイ~~(´∀`*)
オヒゲ前にならえで楽しそう ^ ^
よその人にはなついてないのか……そうか……楽ちいおもちゃを持っていったらなついてもらえるかな??

投稿: kikumimic | 2009年12月11日 (金) 16時37分

kikumimic さま>自分に興味のない人ほど大丈夫ですねぇ。
一旦近寄っちゃえば後はもうぜんぜんOKなんですけど^^;
楽ちぃおもちゃか美味ちぃお食事でいけるかも???

投稿: しま | 2009年12月11日 (金) 18時06分

ん~~~heart04 
ビビリんぼうから 強そうな小虎ちゃんの目に変身してますね(笑)
前記事の小虎ちゃんとは別人(別猫?)のよう!
でもきっと、すもも嬢がじゃらしに近づいたら
明け渡しちゃうのかなぁ~(笑)

投稿: TとK | 2009年12月11日 (金) 18時21分

TとK さま>実はこの後楽しそうな音を聞きつけてかドアの隙間からすももさんが・・・じーっと^^;
その気配に気づいて一瞬遊ぶのをやめた小虎ですがまた復活してました。
案外一緒に遊ぶんですよ。
すももと小虎は遊びのツボが一緒みたい^^

投稿: しま | 2009年12月11日 (金) 18時31分

相変わらず可愛い小虎ちゃんですね
何ともいえない表情にメロメロになってしまいそう~~
両手で笛でも吹いているような 姿に 座布団一枚ですheart04
心が なごみましたよ~~

投稿: たんぽぽ | 2009年12月11日 (金) 19時23分

たんぽぽさま>うふふ^^
ただいま小虎は予防注射から帰ってきたタローが入っていたキャリーに興味津々、ビクビクです~。

投稿: しま | 2009年12月11日 (金) 19時38分

小虎くん大ハッスル!かわいい♪

いろんな表情見せてくれるから猫って言うのは…
たまりませんよね〜☆

投稿: つきみぃ | 2009年12月12日 (土) 08時52分

つきみぃさま>遊ぶの大好き、まだまだお子ちゃまです~。
遊んで欲しいと夜中でもじゃらしつれあるいてますよ^^

投稿: しま | 2009年12月12日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びびりんぼう | トップページ | 今年は夫婦で忘年会! »