« すももさんの好物 | トップページ | 逆光 »

2009年12月18日 (金)

本日のお届けもの

お荷物は忘れた頃にやってくる。。。

本日のお届けもの二品はまさにそんな感じでやってきたpresent


1218neko_003


まず一つ目は
いつ応募したのか忘れたけれど、そういえば応募したような気もする

ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジ

荷物より先にメールが届いて訳がわからずsweat01

荷物が届いてやっと何とか思い出し・・・でも内容までは思い出せず・・・coldsweats01
とりあえずこれから7日間はメールが届くらしいのでその指示に従っていけば良いみたい。

懸賞とかモニターとか、やたらと応募しているわけじゃないんだけど覚えていないものですねぇ~sweat01
これが頂けるものが高額だったりすると覚えてるんだろうなsmile ちゃっかりと。


そして二品目。


1218neko_005


これっきりセット


これっきり?セット???

配送伝票にも見知らぬ発送元とこれっきりセットの文字だけ。

で、おっかなびっくり開けてみたら~・・・


あら、まぁ!

10月に参加した杉田かおるさんダイエット座談会のときに主催のエルセーヌの会長さんが後で送ってくださると約束してくださった新しいこれっきりセットだったんですねー!

エルセーヌさん、失礼いたしました~coldsweats01
そして、ありがとうございますheart04


物覚えが悪くなった、というか 物忘れが激しくなった、というか
人の話を聞いていない、というか・・・sweat02sweat02sweat02

そんな自分がとーっても情けなくなった本日なのでしたdespair

|

« すももさんの好物 | トップページ | 逆光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももさんの好物 | トップページ | 逆光 »