« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月1日 »

2009年12月31日

2009年12月31日 (木)

ありがとうございました。

Ume


今日は強風に乗って風花が舞う寒い大晦日となりました。

梅も開花まではもう一息かな?


続きを読む "ありがとうございました。"

| | コメント (14)

ブログもちょっとおしゃれして。。。

いよいよ大晦日、明日はお正月ですねーfuji
大掃除も終わってすっきりさっぱりしたところで、ちょっとブログもお正月らしく華やかに。

右上にバラのブログチャームをつけてみました。
かわいらしいでしょhappy01

これ、化粧品ブランド「ランコム」とブログチャームがコラボして作られた限定チャームなんです。
ブログチャームの上にマウスを持っていくとバラの花びらがふわぁっと舞い散って、そしてクリックすると新しく誕生した”オーマイローズ!”コレクシオンをイメージしたムービーが流れる仕組みです。
バラの香りが漂ってきそうですよね~lovely

私が貼った「ローズ」のほかに
オーマイローズ!パレットをモチーフにした「パレット」
ランコムのロゴであるランコムROSEをモチーフ「ランコムROSE」
の全部で3種類があります。

皆さんのブログもおめかしして初春を迎えてみませんか?


続きを読む "ブログもちょっとおしゃれして。。。"

| | コメント (10)

« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月1日 »