« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月16日 »

2009年12月15日

2009年12月15日 (火)

リフォームしたいっ!

「家は三回建てて、ようやく納得いくものができる」

って昔からよく言いますよね。
だからって今時3回も家を建てられる人がどれだけいるんだか、って思っちゃいますがcoldsweats01

でもねー、
自分達が家を建てるときあれやこれやと色々考えてそのときにできるベストの家を建てたはずなんです。
でもね、引き渡されていざ住み始めてみるとこっちはこうした方がよかったな、とかここはこんなはずじゃなかった、とかボロボロと出てくるんですよ~。
そうなってくると一般人はそうそう簡単に新しい家を建てることなんかできないので”リフォーム”となるわけです。

私がまず一番に今の家でリフォームしたい、というと

続きを読む "リフォームしたいっ!"

| | コメント (0)

井上かなえさん 油を使ったヘルシーレシピをご紹介

126abc_060


先日CyberBuzzのイベントで料理ブロガー・井上かなえさんが披露してくださったヘルシーレシピをご紹介restaurant

メニューはこちら↓↓↓

・千切り野菜のチキンサラダを生姜風味のドレッシングで
・豚のしゃぶしゃぶ肉のくるみだれ和え

の二品です。


続きを読む "井上かなえさん 油を使ったヘルシーレシピをご紹介"

| | コメント (14)

« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月16日 »