« 2009年12月11日 | トップページ | 2009年12月13日 »

2009年12月12日

2009年12月12日 (土)

脂を油で流す!伊達式ダイエット&ヘルシーレシピ講座

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

126abc_090


12月6日、東京・有楽町のABCクッキングスタジオで行われた大木製薬主催
「油を味方に、キレイになろう」講演&クッキングセミナーに参加してきました。

この日のイベントは盛りだくさん!

1.ダイエットカウンセラー伊達友美先生による最新「伊達式ダイエット」講座
2.人気料理ブロガー井上かなえさんが教える、ヘルシーレシピ講座
3.お料理の試食会、「スマートコンシャス」体験

の3本立てです。


続きを読む "脂を油で流す!伊達式ダイエット&ヘルシーレシピ講座"

| | コメント (12)

入浴中からはじめるインバススキンケアシリーズ「バストロジー」

1211neko_004


ライオンの“入浴中からはじめるインバススキンケアシリーズ”
BATHTOLOGY(バストロジー)です。

少し前にも取り上げたバストロジー。
そのときは体を手で洗う人が増えている~というお話をしました。

あれからすぐドラッグストアで見つけてきて、
それ以来使ってるんですよ~泡のボディケアウォッシュhappy01


今回はこの「泡のボディケアウォッシュ」ともうひとつ「ボディケア入浴液」をbuzzLifeさん経由で頂き、まず自分でお試ししてからボディケア入浴液のサンプルをbuzzさせていただくことになりました。


続きを読む "入浴中からはじめるインバススキンケアシリーズ「バストロジー」"

| | コメント (4)

タローのワクチン

121neko_005


昨日は一日中雨が良く降りました~rain
冷たい冷たい雨でした。


今日はこれまたたった一日で最高気温18度の予報。
朝方は雲が多かったけどただいま晴天sun
柏葉あじさいの葉っぱもお日様を反射してツヤツヤです。
暑くなりそうです


続きを読む "タローのワクチン"

| | コメント (20)

« 2009年12月11日 | トップページ | 2009年12月13日 »