« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月12日 »

2009年12月11日

2009年12月11日 (金)

今年は夫婦で忘年会!

もう12月も中旬に突入ー!
公務員のボーナスも出、そろそろ一般企業もボーナスが出揃う頃なのかな?

・・・とくると・・・

忘年会の季節到来ですね~beer

もういくつも忘年会こなしてるよ~!なんていう人もいるのかも?

私は今のところ忘年会の予定はありませんっ!!

例年なら専業主婦でも忘年会のひとつやふたつあったのですが
コレも不景気の影響でしょうか・・・ざ、ザンネンですsweat01

でもですね、
その不景気のおかげか、いつもは年末ギリギリまで仕事があるうちの旦那も、しっかりと休めそうなんですね~。
ま、それが良いかどうかはさておいて^^;

旦那と飲みに行こうかな~、なんて思ってるわけです。
我が家、子ども達は大きいですから放っといても大丈夫なわけでsmile

そう!夫婦で忘年会!!


Yakitori
写真提供:ホットペッパー FooMoo


でね、美味しい焼き鳥が食べたいなぁ~・・・と chick...chick...

続きを読む "今年は夫婦で忘年会!"

| | コメント (6)

« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月12日 »