« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月8日 »

2009年12月7日

2009年12月 7日 (月)

丸の内イルミネーション2009

Kirari


昨日、イベントの帰りにもう一箇所立寄りたかったところ。

丸の内イルミネーション2009

銀座とはJRの線路を挟んで反対側・・・というか
有楽町と大手町をつなぐ丸の内仲通沿いの街路樹のイルミネーションを中心にその周辺と合わせて楽しめるんです。

約85万球のLEDの色はシャンパンゴールドに統一されてすごく落ち着いた大人のムードです。


126abc_094


写真はメインストリートからはちょっとはずれた
東京国際フォーラム。
イチョウの木がイルミネーションで黄金色に輝いて見えるでしょshine


続きを読む "丸の内イルミネーション2009 "

| | コメント (22)

捨てる神あれば拾う神あり!?

125kyoutei_019


土曜日にCyberBuzzのイベントで行った江戸川競艇場。

そこでもらった競艇年末大感謝祭 キャンペーン インスタントくじ。
めくれば全員当選のインスタントくじではボールペン頂いて、


125kyoutei_060


そのくじの半券で応募できるWチャンスにも
せっかくだからと住所と名前書いて応募してみたのね~。


そしたら・・・そしたらね・・・今朝、


続きを読む "捨てる神あれば拾う神あり!?"

| | コメント (4)

« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月8日 »