« カーテン越しのカレシ | トップページ | 木漏れ日 »

2009年11月 5日 (木)

女番社長レナWii

115rena_001


CyberBuzzさんから「女番社長レナWii」のゲームソフトを頂いちゃいましたnotes

レナ社長ファンの皆さん!
ついにレナ社長、ゲームに進出ですよ~!


Rena1


つかえる社員大募集。

ってサブタイトルがついてます。

そう、このゲームはレナ社長の下、数々のミニゲームを経て社長代理の座を目指す

”人が猫に遊ばれちゃう”ゲームなんです。


115rena_005_2


そうなんですよ、すももさん。

レナ社長とすももさん、ちょっとキャラ似てるかもsmile

それでは早速 トライ♪


115rena_004


ふふcatface いきなりこんなメッセージが。

すでにこの足跡マークだけでワタシにんまりですlovely

先にも申しましたとおり、まずは入社試験から。
ミニゲームを3つクリアしないと採用にならないのですが・・・


115rena_007

・・・ありゃsweat01



こりゃレナ社長に怒られるぅ!

・・・と思ったのですが案外レナ社長寛大でした(笑)

だって、2度目で合格した時には・・・


115rena_009


と、褒められちゃいましたぁ~heart04


でもね、ゲームが進むにつれて失敗すると”レナ社長らしい”キツーイお言葉がsweat01

それはそれで嬉しかったりするわけでdelicious


レナ社長に叱咤激励されたい人は是非とも遊んでみてねnote

・・・というところでしょうか~ヽ(^◇^*)/


115rena_010


そうそう!

こちらレナ社長の憧れのヒト・・・? 否、・・・ネコ。

タマキさまも登場!

きゃぁ♪ うちの小虎 cat みたいじゃぁあ~りませんかhappy02


なんて、猫飼いにはゲーム以外にもこんなお楽しみもアリなんですねheart04
アラ、この子カワイイ! とか この子うちの子に似てる~!とか、d(^-^)ネ!

もちろんミニゲームも楽しくて、
ワタシ、むきになって薄っすら汗かいちゃいましたよ~coldsweats01


このブログにいらっしゃる数多くの猫好きのみなさんも

「女番社長レナWii」 遊んでみませんかwink

【女番社長レナWii 公式サイト】ゲーム内容やご購入はこちら


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« カーテン越しのカレシ | トップページ | 木漏れ日 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら! こんな所でレナさん♪
しまさんが猫ゲーしてると
本物の猫たちは焼きもち妬かないのかな?(笑)

あら? しまさんのお宅のテレビ以前と違う?

投稿: TとK | 2009年11月 6日 (金) 06時29分

TとKさま>結構猫の鳴き声とかも入ってるんですよ~。
すももさんはちょっと興味があったようでこうやってしばらくTVの前に座ってたんですけど・・・。

ん?うちのTV?
変わってませんよぉ~。
相変わらずブラウン管です(笑)

投稿: しま | 2009年11月 6日 (金) 10時08分

はじめまして、なつみ1さい10かげつです。
にゃんにゃん、ホントにかわいいーね♪
なつみね、ニャンニャンだぁいすきだよ★
またあそびにくるね。おうえんぽち♪

投稿: なつみ | 2009年11月 6日 (金) 12時12分

えぇぇぇぇッ!貰ったンですか~???
いいなぁ~。
来週11月14日に、猫パンチTVの主催のイベントが有り
上京(言い方古ッッッ!)しますだ。

面白かったですか~???

投稿: 坂ち | 2009年11月 6日 (金) 12時27分

坂ちさま>はい♪いただきました~。
いいでしょ~^^ レナ社長が私の名前を呼んでくれますよ。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
イベントですか。久々の東京かな?
学校のクリスマスツリーも点灯してるかもしれませんよ^^

投稿: しま | 2009年11月 6日 (金) 12時58分

なつみさま>コメントお返事遅くなりました~。

訪問有難うございます^^
そうですか~。
猫好きですか。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: しま | 2009年11月 7日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテン越しのカレシ | トップページ | 木漏れ日 »