« 富士フイルム FINEPIX F70EXR | トップページ | オリーブの伐採 »

2009年11月 8日 (日)

おしゃれで便利な 「STYLE HANDY shushu」 一ヶ月経ちました。

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

Syusyu


CyberBuzzさんからお借りしている

ダスキン STYLE HANDY shushu

も返却のタイムリミットが近づいてきました。

まったく、とっても、実に便利ですhappy01

掃除したい時にすぐに手の届くところにあってシュシュっと掃除できて、スタイリッシュなだけじゃなくてホコリもしっかり吸着してくれて、
そしてまたそのままケースにポイっと戻せばOK~note


118shushu_010


ドアの飾りの出っ張りの部分とか


118shushu_011


同じくドアの上の部分なんかもハンドルを伸ばせば楽々ですdelicious


118shushu_008


階段の途中にある出窓の掃除もス~イスイっとnotes

細かいものが置いてあっても隙間をちょちょい!ってきれいにできちゃいます。


118shushu_012


階段横の壁に掛かっている小さな額もシュシュなら手軽にきれいになっちゃう。

雑巾だと片手で額をおさえてもう片手で雑巾持って・・・だけど
シュシュなら片手でカンタンですshine


118shushu_007


階段の縁の部分もスーッとなぞりながら移動すれば楽ちんですよ~!wink


シュシュとこの一ヶ月とちょっと一緒に過ごしてきましたが
高いところや奥まったところ、物が置いてあるところなどの掃除が本当に楽で大助かりでした。

あと数日、シュシュが真っ黒になるまでしっかり使い倒してお返ししたいと思いますsmile


flair 製品URLはこちら

flair シュシュを使ってお掃除をした気分が味わいながらさまざまなコンテンツが楽しめるシュシュのスペシャルサイトURLはこちら

|

« 富士フイルム FINEPIX F70EXR | トップページ | オリーブの伐採 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

なるほど、便利ですね。
ここ十年ほどでダスキンは劇的に進化したと思います。
私も検討してみます。

投稿: ゆうき | 2009年11月 9日 (月) 01時40分

ゆうきさま>便利ですね~^^
ダスキン、というとどうしても山吹色のモップをイメージしちゃうんですが、
シュシュは細身でおしゃれで良いですよ~♪

投稿: しま | 2009年11月 9日 (月) 02時05分

いつもありがとう。
週末は少しはゆっくり出来ましたか?
ダスキンさんはわたしも妊娠中に使い始め、以来なくては困る我が家の必需品です
この新製品もおばちゃんがおいて言ってくれたの。
軽くてかわいい色で、繊維が細かいので隅々まで埃が取れる気がします


さて緑のナスも見てくださってありがとう。味は同じやねんけれど、、どうも皮が硬いねん。焼きナスが一番かも。
今週も楽しもうね。応援

投稿: たーぼのはは | 2009年11月 9日 (月) 08時44分

友達がダスキンで働いてるので
うちもモップやハンディモップ使ってます!!
もちろん、私もシュシュもお試し中ですhappy01

投稿: れとろまま | 2009年11月 9日 (月) 08時54分

たーぼのははさま>無料お試しやってますよね~^^
電球の傘なんかもちょっと掃除をサボっていてきれいに取れないかも、と思うようなものでも2~3週すればスッキリ!

みどりのナス、皮が固めですか~。
焼きナスにして皮を剥いて食べるのが良さそうですね^^

投稿: しま | 2009年11月 9日 (月) 09時47分

れとろままさま>2週間の無料お試しやってますね^^
邪魔にならずにすぐ使えてきれいになる・・・。
すぐれものですよね~^^

投稿: しま | 2009年11月 9日 (月) 09時49分

こんにちは〜(≧∇≦)
ダスキンは汚れるまで使い倒して、
綺麗なのと交換してくれるところが魅力ですよね。
これ、大きさが手頃で使いやすそう!
↓の日記も読みましたが、餃子とnoodleに、お腹のムシが。^^;

投稿: kuroneko | 2009年11月 9日 (月) 11時22分

kuronekoさま>今までのものは幅が広すぎたりして床を掃除するには良かったけれど棚にはちょっと~・・・でしたよね。
コレはその辺もクリアですね♪
360度ぐるっと使えるから立体的なものもカンタンにきれいになるのがうれしいです^^

投稿: しま | 2009年11月 9日 (月) 14時07分

細めのハンディタイプは便利そうですねぇ~!
チョチョイと簡単にお掃除出来ちゃうところなんかが
掃除嫌いの私には向いてるんだろうなぁ…。
でも頼んだたげで満足しちゃいそうな私…coldsweats01

投稿: TとK | 2009年11月 9日 (月) 14時50分

TとKさま>≧(´▽`)≦アハハハ
ありがちかも~!
頼んだらもうそれで・・・よぉ~し!
っていう気分になっちゃいそう( ´艸`)

投稿: しま | 2009年11月 9日 (月) 16時19分

これ、この前スーパーにおためし?コーナーが出ていて見ました~!
フローリング用の大きなのだったら考えるのに……と思っていたら、
今はフローリング用でも同じように「スポッと」収納するケースが出たらしく、
本気で申し込み予定です♪
ついでにハンディタイプも試してみようかしら。

投稿: kikumimic | 2009年11月 9日 (月) 17時14分

kikumimicさま>無料お試しなどもやっているようですね~^^
フロアタイプもリビングに堂々と置いておけるようになればもっと部屋もきれいになる・・・・・・はず^^;

投稿: しま | 2009年11月 9日 (月) 17時27分

ダスキンの新モップいいよね~scissors
いまこのモップ、予想以上の申し込みで、発注が間に合わないそうです!
レッドの色が特に人気だそうで~す!

投稿: ゆかりん | 2009年11月17日 (火) 22時40分

ゆかりんさま>こんばんは。

そうですか~。
大人気なんですね^^
ああ、なんとなくわかります。
赤のほうが汚れも目立ちませんしね。

投稿: しま | 2009年11月18日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士フイルム FINEPIX F70EXR | トップページ | オリーブの伐採 »