« 「セコムの食」 いただきました。 | トップページ | 八王子 市守大鳥神社 二の酉 »

2009年11月24日 (火)

クリスマスプレゼント 待ってます♪

時の過ぎるのは早いもので今年のクリスマスまでちょうどあと一ヶ月となりました。
街のクリスマスイルミネーションを見ては、何をまた気の早い・・・などと思っていたのに、あっという間にクリスマスがしっくりとくるシーズンの到来ですよ。

今年はクリスマスプレゼント・・・

いただけるのでしょうか?( ´艸`)

もしいただけるのであればワタクシ欲しいものがあります。
それは・・・・・・

新しいウォーキングシューズです。

今履いているウォーキングシューズ、足に馴染んで履き心地が良くて気に入っているのですがなにしろもう1年以上も履き続けていますから。
ウォーキングのときだけでなく、ちょっとしたお出掛けの時にも一駅分歩いたりする私には必須アイテムで、本当にいっつも履いているんです。
なのでそろそろ痛んできまして・・・sweat01
底の部分は中敷を敷いたりして凌いでいるのですが、かかとがあたる部分がほつれて中のスポンジが出掛かっているのです。
完全にヘタってしまわないうちに新しいシューズをゲットして足に馴染ませておきたいのです。

一応自分で買おうとあちこち見て回って良いのを見つけたのですが~・・・

これが高いっ!!!

履いてみたらとても履き心地が良くてものすごく気に入ったのですがいかんせん主婦が買うには躊躇するお値段で・・・sweat02

だから・・・だからこそ
プレゼントに頂けたらどんなにうれしいか!





クリスマスプレゼント

いただけるのならどんなものでもうれしいので
・・・ウォーキングシューズじゃなくてももちろんOKなわけで・・・。

アンテプリマワイヤーバッグ

なんてのもアリですからwink

聞いてますか!?旦那さま~?

|

« 「セコムの食」 いただきました。 | トップページ | 八王子 市守大鳥神社 二の酉 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

プレゼントって、もらえると嬉しいですよね〜♪
旦那様、ブログ見てますかぁ(笑)

ステキなクリスマスになりますように〜☆

投稿: つきみぃ | 2009年11月25日 (水) 00時09分

クリスマスプレゼントかぁ・・・・・・・・。
もう、そんな季節なんですね。
私は、自分が貰うプレゼントの前に
娘へのプレゼントを考えなくてはなりません。
今年は、どうしようかな~。

旦那さん、ブログを見てくれるといいですね。

投稿: ゆうき | 2009年11月25日 (水) 00時20分

私も~~~!!
適当な値段で間にあわせちゃうから、やっぱりダメで、高いのが欲しい~~!
シューズは大事じゃ!

投稿: mu.choro狸 | 2009年11月25日 (水) 08時58分

つきみぃさま>あはは~^^;
結局、 自分で好きなの買ってくればぁ~?
で、終わっちゃいそうですが・・・・・・。

投稿: しま | 2009年11月25日 (水) 10時36分

ゆうきさま>我が家はもうここ数年上げてないかな。
中学生だった頃までは一応形だけでも・・・と夜中に忍び込んで枕元においたりもしましたが(笑)
兄ちゃんは彼女とでも出かけるんだろうし、下のはバイトかな~?

投稿: しま | 2009年11月25日 (水) 10時38分

mu.choro狸 さま>本当に靴は大切ですよね~^^

ワタシも以前は適当なのでいいや!と思ってたんですが
てき面に足を痛めて歩けなくなるんですよー。
それで、去年思い切って9800円のウォーキングシューズを買ったらこれが良くて、
で、今回目をつけているのはそれを上回る1万2千円くらいの・・・。

・・・欲しい・・・(-_-;)

投稿: しま | 2009年11月25日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「セコムの食」 いただきました。 | トップページ | 八王子 市守大鳥神社 二の酉 »