« ディズニーハロウィン♪10 | トップページ | エプソン カラリオ ミー 到着~スライドショーから印刷予約 »

2009年11月 1日 (日)

ディズニーハロウィン お写真まとめさせていただきました♪と、お土産あるよ!

1031halloween_072


昨日のハロウィン みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

ワタクシはみなさまご存知のとおり東京ディズニーランドで丸一日を過ごしてまいりました~happy01

去年、一昨年とディズニーシーへ。
ランドへは去年の春以来かな・・・ともかく今年は初!でしたheart02

近所の母友達3人で、その3人のうち11月が誕生日のふたり(ひとりはワタシ~^^)の誕生日のお祝いを兼ねて、遊びにいったのですよ~notes

詳細は携帯からのチマチマ更新でsweat01 すでにご報告させていただきましたとおりでございますcoldsweats01


1031halloween_006


ハロウィン当日、ということもあって朝8時ちょっとすぎに舞浜駅に降り立ったところからすでにすごい人で!
それでもパークに入る頃にはシーのほうと分散したのかいつもの週末ぐらいの混みよう?


1031halloween_021


ハロウィンを挟んだ約一週間は普段認められていない大人の仮装がOKということで凝りに凝った仮装の人たちがいっぱい~!
全身着ぐるみや本物と見分けがつかないぐらいスゴイ人とか、
家族やグループで楽しんでいる人もいてhappy02

中には、 いや・・・あんたどう見てもアリスじゃないだろう~! 
いや、シンデレラじゃなくて継母のほうが・・・あっ、線の細すぎるジャックcoldsweats01

・・・なんて、キャラ選び間違ってるんじゃぁ~?という人も・・・sweat01

まぁ、そんなことも含めて見ている方もとっても楽しいし、待ち時間も退屈しなかったわけですがsmile


camera またまた写真をたくさん撮ってきたのでスライドショー2つにまとめてみました。

paper どうぞ↓↓↓




夜のパレードは難しいですね~。
三脚立てて、いや手持ちでも、もっと近くで撮らないとsweat01

なにしろ色気より食い気!
パレードより食事!!

の、ワタシたちですからcoldsweats01
パレード見られただけでもラッキ~! 的なshine

最後には花火もしっかり見られたし、帰りの電車も座れたし(笑)

楽しい一日でしたーhappy02


1030neko_020


cat ボクらはお留守番にゃったんにゃ~。
でもお土産にゃかったんにゃよぉ。


あはbleah だってキミらの食べられそうなものはなかったんだもん!


その代わり・・・といってはなんですが・・・
みなさんにお土産を買ってきましたー!!present


111ha_008


ハロウィン限定クリアファイルとレターセット


111ha_009


シュシュと髪ゴム


111ha_010


ピンバッジとサイコロストラップ


・・・の計8点。

8名の方にお土産をプレゼントしたいと思いますnote

応募条件は

・いつもこのブログに遊びに来て「コメントを下さる方」。
(エディタやおきてがみでコメントのやり取りがある方もOKとします。)

・当選された際、ワタシに住所、本名、メールアドレスを教えてくださる方。

お土産ご希望の方は
この記事にコメントを残してください。

どうしても、コレが欲しいっ!
という希望のモノがある方は商品名のみおきてがみへお願いします。
コメント欄に書いちゃうと他の方が遠慮したりするかと思うのでsweat01
コメント欄には応募します!とだけ書いていただければ良いです。

ご希望に添えるかどうか、また当選するかどうかわかりませんが・・・。


それより、抽選にするほど皆さんが申し出てくださるかが心配ですがcoldsweats01

遠慮なく応募してくださいねっnotes



昨日、今日と立て続けに外出しておりまして皆さんのブログへの訪問、ご挨拶が大変遅れております。
順番に回らせていただいておりますのでご勘弁くださいsweat01


それではご応募お待ちしております。

締め切りは11月8日(日)とさせていただきます。





Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ディズニーハロウィン♪10 | トップページ | エプソン カラリオ ミー 到着~スライドショーから印刷予約 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~!ライトアップされたシンデレラ城、綺麗~。
夜のパレードって最高ですよね。
私は二度ほど見たのですが次の日まで余韻に浸っていました。

母友達とディズニーランドっていいですね。
うちはまだ娘がついてきてしまいそうです。
のんびりライフが楽しめるのはもう少し先かな。


プレゼント、応募してもいいですか?

投稿: ゆうき | 2009年11月 1日 (日) 23時50分

ゆうきさま>大人だけで行く、というところがいいんですよぉ~^^
子供連れだとどうしても子どもに振り回されるし、お土産代も食事代もその分かかると負担になってなかなか来られなくなっちゃうし・・・。

応募、ありがとうございます♪
希望の品も承りました^^

コメントに書かれていた商品名は消しておきましたね^^
スミマセン、わかりづらかったかな。

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 00時06分

きゃあ~~~~~~おみやげまで!
すごい企画に舞い上がるわァ。

ウン、ハロウインって言うからおそらくTDL行ってはるねんやろうなって思っててん。
わくわくしますね。
どこもかしこも夢の世界だわァ。
長い子といってへんで、見てるだけでうきうきわくわくよお。
本当にありがとう。

あつかましくも応募です。
いtもありがとう。

楽しい企画をありがとう。

投稿: たーぼのはは | 2009年11月 2日 (月) 06時35分

リアルタイムの更新もちょこちょこ拝見していましたが、
改めて写真の量を見ると、とても楽しかったようですね~♪
ハロウィン当日のディズニーランドってもっともっと混んでいるのかと思ったけれど、
皆同じことを考えて遠慮したのかな??

しかも太っ腹なプレゼント!!
わ~い、ずうずうしく応募させてください!
希望の商品はおきてがみですね?了解っ(`・ω・´)ゞビシッ!!

投稿: kikumimic | 2009年11月 2日 (月) 08時40分

すっごい楽しかったのが写真でよーくわかりますよー。やっぱり違うわ、行ってみたかったぁ~^^
お土産頂戴立候補しちゃいます~!そういえば2日違いの誕生日だったですもんね。では同じさそり座という事で誕生日プレゼントにヨロピク~!!
頂けるならばナンでもいいですぅ。(かなりずうずしいいですけど・笑)

投稿: mu.choro狸 | 2009年11月 2日 (月) 10時11分

たーぼのははさま>応募承りました。

そうですね~。
シーのほうと散ったのかもしれませんね。
朝はちょうどオープンの時間帯だったこともあって人が多かったのでしょうが。
夕方以降のお土産やさんはものすごい混雑でしたけど~^^;

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 11時06分

kikumimicさま>了解です^^
確認しました~♪

本当はお土産にハロウィン限定のリップクリームを狙っていたんだけど
期間終了間近と言うこともあって完売だったんです~^^;
可愛かったんだけどなぁ~。

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 11時09分

mu.choro狸さま>おお!そうですねー^^
じゃあお誕生日プレゼントということで(笑)

mu.choro狸さんのおうちからなら30分ぐらいで行けますか?
私はこれからのクリスマスのときのパークが一番好きですねぇ^^

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 11時11分

しまさん、こんにちは。
ディズニーハロウィンさぞ、楽しかったでしょうね☆
こちらまで、行った気分にさせて頂けました。
子供たちも写真を拝見して、喜んでましたよ~。
有難うございます。

お土産プレゼントに応募させて下さいね☆

投稿: atsuko | 2009年11月 2日 (月) 14時19分

友達3人のディズニーランド、いいですね♪
家族連れやカップルのイメージが強かったですが
大人だけで行くのも 違う楽しみ方が出来そうですね~heart04

お留守番チームにお土産は無かったんですね。
ミッキーはネズミだけど、今の時代の猫は
ネズミにもあんまり興味ないんだろうなぁ~(笑)

コメント歴の浅い私でも応募しちゃっていいですか?
おきてがみ欄へ GO!しますdash

投稿: TとK | 2009年11月 2日 (月) 14時27分

atsukoさま>遊びつつ写真撮りつつ♪
他にももっと色んな写真があるのですが顔が映りこんでいるのでブログには使えなくて~^^;

暑過ぎず、寒くなく・・・
この季節はディズニーリゾートで遊ぶのには良いかもしれませんね^^

応募お受けしました~。

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 14時35分

わー、本当にハロウィン一色ですね~
それに一般の人の仮装を見るだけでも楽しそう^^
私千葉に住んでいるのにもう何年もDLに行ってません(^_^;)
でも しまさんのお写真で行った気分になれました~♪

お言葉に甘えて・・
応募させていただきます!

投稿: soamama244 | 2009年11月 2日 (月) 14時36分

TとK さま>もちろんですよ~^^
抽選ですし、お気軽に名乗りを上げていただいて♪
当たるかどうかは・・・というか抽選方法はただいま検討中ですが~^^;

今時の猫はネズミなんて存在すら知らないんだろうなぁ~。

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 14時37分

soamama244さま>そうですか~。
案外近いといつでも行けるから、って
実はなかなか行けなかったりするんですよね^^
ワタシもつい最近ですよ。
あちこち遊びに行けるようになったのは。
子育て中は難しいですよね^^

応募受け付けました~。
当選発表までしばしお待ちください♪

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 14時40分

実は明日、ディズニーに行けたかもしれなかったのに、ダメになりました〜・・・。
めったに行かないので、ちょこっと残念です(^^;
ほんとハロウィンって感じだったんですね★
もうすぎたので、今はどうなっているのでしょう・・・。

投稿: ichijiku | 2009年11月 2日 (月) 22時43分

ichijiku さま>11月3日までハロウィン期間ですよ~。
その後、ちょっとあいて・・・たしか10日からクリスマスになるのかな。
ザンネンでしたねぇ、せっかくの機会だったのに。

投稿: しま | 2009年11月 2日 (月) 23時42分

私の方は何もないハロウィンでした。
しまさん、お疲れが出たようで大丈夫ですか?
お土産も買われてお疲れ様でした。
応募したいのですがよろしくお願いします。
11月がお誕生日だそうでおめでとうございます。
何日なのでしょうか?

投稿: 猫の妖精 | 2009年11月 5日 (木) 22時52分

猫の妖精さま>今日は一日ぼーっとできましたよ^^
マックに最後のグラコロ買いに行ったくらいしか外出せずに。

応募、受け付けました。
抽選~発表までお待ちくださいませ。

ワタシの誕生日ですか?
12日です^^

投稿: しま | 2009年11月 5日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーハロウィン♪10 | トップページ | エプソン カラリオ ミー 到着~スライドショーから印刷予約 »