当選発表です♪
お土産8品に・・・
応募者が・・・
なんと 8名様!!
ですのでご応募下さった方全員当選でございます(笑)
ゆうきさん
kikumimicさん
たーぼのははさん
mu.choro狸さん
TとKさん
atsukoさん
soamamaさん
猫の妖精さん
おめでとうございます![]()
当選された方はエディタかおきてがみで 郵便番号、住所、お名前をお知らせいただくか、こちらの記事にコメントをつける際のアドレス記入欄にメールアドレスをご記入いただければこちらから折り返しメールいたします。
あ、すでにワタシのメールアドレスをご存知の方は直接メール下さってもOKですよ~![]()
ご連絡をお待ちしております。
それでなのですが、「シュシュを」というご希望がお二方いらっしゃいまして・・・。
希望された kikumimicさんと、ゆうきさんのお二人からおひとりを選ばせていただきました。
それぞれのお名前を書いた紙を丸めて~
丸めた紙には目が無いこの方に選んでいただきます![]()
方法はカンタン!
エイッと投げて小虎が持ってきたほうが当たりです。
ではっ! エイッ!! ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
持ってきて~!

おお!これですね。 むきむき・・・・・・
kikumimicさんです!
なんだか写真をつなげると信憑性に欠けますが![]()
本当に小虎っち
に選んでもらいましたよ~。
kikumimicさんにはご希望のシュシュを送らせて頂きます。
そのほかの方には何が届くかお楽しみに![]()
それでは、当選者のみなさん ご連絡お待ちしております![]()
![]()
![]()
ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- アタシは食べにゃいけど(2013.11.02)
- 過保護?親バカ?神経質?・・・それでも(2010.09.22)
- テレビっ子、世にはばかる!?(2010.05.02)
- もふもふアワー(2010.04.28)
- ひとりあそび(2010.04.27)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
わ~~~~い!!

小虎ちゃん&しまさん ありがとうございます
嬉しいで~す♪
【おきてがみ】の所を開いたけど・・・うちが登録していないためか
書き込みできませんでした(汗)
お手数かけますが宜しくお願いします
投稿: TとK | 2009年11月10日 (火) 22時31分
TとK さま>早速有難うございます^^
送りますのでお待ちくださいませ~♪
あらっ^^;
おきてがみダメでしたか?すみません~。
投稿: しま | 2009年11月10日 (火) 23時38分
今日、ボケのお花をUPしたので知らせようと開けたら、うひょー、嬉しいですぅ!
今年二回目だぁ、当選したのが。
エディダに書いておきますねぇ、ありがとうございます^^
投稿: mu.choro狸 | 2009年11月11日 (水) 00時40分
mu.choro狸 さま>木瓜のお花ですか~^^
ワタシ好きなんですよね♪特に赤い花。
後で伺います~。
エディタのほう、了解です!
投稿: しま | 2009年11月11日 (水) 01時52分
しまさんおはようございます
いやあ~~うれしいわああ。。。。
昨日は痛くってのた打ち回っててん。
雨は痛くって。
何よりの楽しみが出来ました。感謝してます
いつもありがとう。
投稿: たーぼのはは | 2009年11月11日 (水) 06時33分
あっ!
第2希望はと聞かれてお返事しなきゃと思っていたのに忘れていました(゚Д゚;)
でも当たって嬉しいです♪ ^ ^
小虎さんありがとう~!!(*゚∀゚*)
そしてしまさん、楽しさのおすそわけありがとうございます!!
投稿: kikumimic | 2009年11月11日 (水) 07時50分
たーぼのははさま>湿度が高くて気圧が下がってきている時はしんどいですね。
ワタシも昨日はまた痺れが少し出てマッサージの先生にもんでもらいましたよ~。
あとで連絡先教えてくださいね~^^
お送りします♪
投稿: しま | 2009年11月11日 (水) 10時10分
kikumimic さま>小虎っち、最初はもうひとつのほうを触ったのですがすぐに移ってkikumimicさんのほうをこちらに運んできました。
シュシュ、お送りしますね~♪
投稿: しま | 2009年11月11日 (水) 10時16分
しまさん、有難うございます~☆
しかし、当選のお知らせを拝見するのが
遅かった・・・です。すみません~。
しまさんからのプレゼント2回目です☆
スゴク嬉しいです☆
投稿: atsuko | 2009年11月15日 (日) 22時01分
atsukoさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
大丈夫ですよ。
これから発送ですから。
そうでした!お引越し後の住所は知らないんだった^^;
後でお伺いのメールしますね^^
投稿: しま | 2009年11月15日 (日) 22時25分