« 木漏れ日 | トップページ | 今夜は餃子♪ »

2009年11月 7日 (土)

スーツが24時間いつでも買える 「SUIT SELECT オンラインショップ」

最近我が家の長男=大学4年生 は、
もっぱら外出時にはYシャツにジャケットというスタイル。
別に就活しているわけではないのですがスーツで出掛けることもしばしば・・・。

そんなカレシ、
三つ揃えのスーツが欲しい!
と、近頃申しておりまして・・・。

は?三つ揃え?

実はワタシ的には三つ揃えのスーツはshineど真ん中!どストライク!shine好みでありますsmile
一緒に見に行ければよいのですが、
学校だ~!バイトだ~!デートだ~?
と、毎日忙しい長男となんだかんだと暇なようで忙しいワタシ。
なかなか予定が合いませんsweat01

・・・と思っていたところ、

SUIT SELECT オンラインショップを知りました。

なかなかシンプルでおしゃれなサイトです。

スーツ、ネクタイ、シャツ、靴・・・などがすべて2プライスになっていてお値段がわかりやすいのが特長です。
タイト感が楽しめる”BLACK LINE”とハイ・トラディショナルな”SILVER LINE”の2つの軸からなり、好みに合わせて選べて探すのにも便利♪
そして各アイテム別にも検索することができるので自分の欲しいものだけを探すこともできます。
「リクルートスタイル」「バリュープライス」などキーワードで検索することも出来ちゃいますよ!

トップページでは新着商品や人気ランキングも写真付で掲載されているので、アイテムを選ぶ時の参考にもhappy01

我が家の兄ちゃんが欲しがっていた三つ揃えのスーツもありましたよflair
いくつかの中からワタシがチョイスしたのがこちら↓↓↓


Suit1


SILVER LINEのスーツ。

襟付きのベストもグレーなのもワタシ好みです( ´艸`)


Tie


ネクタイは、エンブレムをあしらったデザインのこんなのはどうかな?


Photo


シャツはシンプルで控えめだけどちょっと彩りのある薄い水色にストライプ。

good 細身の兄ちゃんをイメージして選んでみました。

そしてワタシが一番いいな!と思うのはサイズが豊富に揃っていること。
スーツをお店で選ぼうとするとA5とかA6とか付近のサイズが多くて、
身長が高い我が家の旦那のサイズA8とか超細身の兄ちゃんのサイズY6、Y7あたりは品薄なことが多いんです。

「SUIT SELECT オンラインショップ」ならそんな心配をしなくて良いんです。
これは本当に我が家にはうれしいポイントですheart04

そしてそして!
忙しい人でもOKwink
パソコン、携帯から24時間いつでも購入できるんですよ。
これなら、忙しい人でも大丈夫ですよねhappy01

スーツ約40品目、ワイシャツ約40品目などなど・・・MEN’S、WOMEN’S合わせて約350品目、約2,500点の品揃え。
お気に入りが見つかりそうです。

会員登録なしで利用できます。


SUIT SELECT オンラインショップ http://www.suit-select.jp


スーツを探す時、選択肢の一つとして大いに有りだとおもいますwink


PR by ブログタイムズ

|

« 木漏れ日 | トップページ | 今夜は餃子♪ »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今やスーツもネットで24時間ですか。
すごいことですよね~。
忙しい人も多いので、開店時間にお店に
行くことも大変!というときには便利ですね。
サイズが豊富という点では、店舗に足を運ぶより
いいかもしれませんね!

投稿: むっち | 2009年11月 7日 (土) 20時30分

むっちさま>スーツってサイズさえわかっていればネットで十分選べますものね。
お店に行っても気に入ったものってサイズがなかったり値段の折り合いがつかなかったり・・・。
裾あげやネーム入れしてもらったらまた後日取に行かなきゃならなかったり・・・。
その面倒が無いというのはポイント高いですよね^^

投稿: しま | 2009年11月 7日 (土) 21時16分

今は、スーツもネットで買える時代なんですね。
ちょっとびっくりです。
それにしてもかっこいい!
我が家には男の子がいないので寂しい限りです。
(主人はスーツを着る職種についていないので)

投稿: ゆうき | 2009年11月 7日 (土) 22時12分

ゆうきさま>なかなかカッコイイスーツですよね~^^
我が家は主人もスーツなのですがあくまでも「仕事着」なので消耗品なんですね。
だからあまり高価でなくてよいんです。
そこそこ見栄えが良くて着心地がよければ。
ネクタイも普段は安いので使い捨てです。
子ども達もジャケット派なので・・・。
ネットで買えると本当に助かりますよ~^^

投稿: しま | 2009年11月 7日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木漏れ日 | トップページ | 今夜は餃子♪ »