« 犯にゃんはアナタ! | トップページ | クリスマスの意識調査に関するアンケートにご協力お願いします♪ »

2009年11月19日 (木)

自分へのご褒美




実はワタクシ
普段はお化粧も殆どしないようなオンナなのですが
ジュエリー大好きなんです~ring

もちろん、一介の専業主婦ですからそうそう買えるわけもなく
ジュエリーショップも、覗いていると店員さんに熱心に声を掛けられてしまうのであまり覗けず・・・sweat01
・・・きっと、ものすごく欲しそうな目でショーウインドーの中を”睨んでいる”のだと思いますがcoldsweats01

それでも ごく、ごく、たま~~~~に、買うことがあります。
それは自分へのご褒美として。
一番間近に買ったのは3年くらい前かな。
誕生石の小さなネックレス。
仕事を辞めて専業主婦に戻った時に。

それまで働いていた自分へご褒美。
そして専業主婦になった記念に。

そのネックレスを身につけるたびに買ったときの気持ちを思い出します。

自由になって嬉しいような、
社会との接点がなくなってしまってちょっと寂しいような・・・。


4℃のジュエリーって好きなんですよね。

初めて4℃のジュエリーを見たのはもうだいぶ前。
知人がしていたダイヤモンドのペンダントでした。

透明感があって、きらきらと輝いて。


その4℃からチャリティージュエリーが個数限定で販売されます。
4℃のブランドコンセプト「水」にちなんで売り上げの一部は、水供給と衛生に関する活動へ寄付されます。

スノーカットがシンプルで美しいキュービックジルコニアのネックレスです。

発売は11月27日から。


shine ジュエリー
本当は、自分で買うより誰かに買ってもらうほうがうれしかったりします・・・delicious

|

« 犯にゃんはアナタ! | トップページ | クリスマスの意識調査に関するアンケートにご協力お願いします♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ジュエリーか~。全然持ってないです(;^ω^)
基本的に、アクセサリーは付けない、つけたとしても「石のないもの」が好きなんですよね。
そういう意味では、4℃は「石!!!」って感じじゃないので割と好きです。
だけどやっぱり、人からもらわないとね~( ゚∀゚)アハハ

投稿: kikumimic | 2009年11月20日 (金) 12時15分

最後の一行、思わず笑ってしまいましたhappy01
ホントにそうですよね♪

投稿: TとK | 2009年11月20日 (金) 15時24分

キュービックジルコニア大好きです〜(^^
綺麗ですよね☆
わたしもなんかの記念に自分へご褒美とか、昔はよくしていましたが今はなかなか・・・です(><

投稿: ichijiku | 2009年11月20日 (金) 17時58分

ジュエリーって普段は興味がないふりをしているけれど
実は、大好きなんです。
(全然、持っていません。)

一つでいいから良い物が欲しいな~。

投稿: ゆうき | 2009年11月20日 (金) 20時39分

kikumimic さま>でっぱりがあると顔ひっかいちゃったりセーターとかひっかかっちゃったりしますよね~^^;
ワタシと旦那、顔に引っかかっちゃうからって結婚指輪とっくにはずしちゃいましたよ~^^;

ジュエリーは選んでいる時が一番楽しいかも( ´艸`)

投稿: しま | 2009年11月20日 (金) 20時57分

TとK さま>そこのところを、特に声を大にして言いたい!!(笑)

投稿: しま | 2009年11月20日 (金) 20時59分

chijikuさま>ジルコン、良い輝きしますよね~^^
スワロが広まるまではジルコンのほうがメインでしたものねぇ。

結婚しちゃうとなかなかねぇ。
他に必要なものがあったりすると後回しになっちゃって・・・。

投稿: しま | 2009年11月20日 (金) 21時02分

ゆうきさま>ワタシもですよ^^;
興味なさそうで実は興味津々(笑)

明らかにおもちゃっていうのも遊び心があって好きだけど
やっぱり本物欲しいですよね~^^

投稿: しま | 2009年11月20日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯にゃんはアナタ! | トップページ | クリスマスの意識調査に関するアンケートにご協力お願いします♪ »