« 木枯らし一号 | トップページ | デンタルケアフォーラム2009 »

2009年11月 4日 (水)

ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ

Korutwo


行ってきましたよぉ~!

ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ


先日のプレスブログさんの携帯ミッションの賞品で頂いたご招待ハガキを持ってnotes


114neko_003


原宿駅から歩道橋を渡り国立代々木競技場オリンピックプラザへ。

青と白の縞々模様の巨大テント”原宿・新ビックトップ”が会場でーす!


実は本公演は11月4日~つまり今日から。
昨日は直前の公開リハーサル・・・だったのですが
リハーサルと言っても本番同様に行われるということでwink

この日は皆さん招待客。
すごい賑わいでした。


114neko_006


会場に入るとダイハツのコルテオカー?が展示中。

ここで飲食物が色々と買える~そしてここのものは座席に持っていけるのでコーヒーを買って公演が行われるお隣のテントへevent
ここから先は写真撮影がNGng

客席は3000人ぐらい入るそうなのですがいっぱーいwobbly

そりゃそうだよね~。

だって普通に休日のSS席買ったら13000円なんですものsweat01
ご招待されたら超ラッキーですよ!
もちろんペアで頂いた私なんて超超ラッキーhappy02

TVCMやスポット番組でちょこちょこっと見たことはありましたが本物は初めてで。
幻想的な舞台装置shine
超人的なイメージなのかな~、と思っていたのですが
実際に見てみるとなんだか”超人的”という感じではなくて。

あまりにもすごすぎてすごく見えない。

・・・って言ったらわかるかな?
完成度が高くてメッチャ安定しているから、
本当はものすごいことをやっているのだけれどそれが自然なの。

綱渡りしかり、鉄棒しかり、トランポリンしかり・・・

それってすごいよね!って   伝わります?私の感激coldsweats01


予備知識のまったくない旦那と一緒に行ったのですが、
旦那も感心しきりでしたよ~。


今度は常設の方のZEDも見てみたいなぁ~heart02


heart04 プレスブログさん、ありがとうございました~ heart04


114neko_008


そのご招待にゃぁ~、
ボクの写真送って貰ったんだよねぇ?


で、なんでお土産にゃいの!?bomb


てか、ボクにもありがとうでしょっ!

・・・・・・えっcoldsweats01


あ、ありがとうsweat01  小虎っちsweat01sweat01





Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 木枯らし一号 | トップページ | デンタルケアフォーラム2009 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいな~~
うちも、娘たちが見たがってますwink

投稿: まるこ | 2009年11月 4日 (水) 14時33分

旦那様と一緒に行ってきたんですねheart02
先日買われたお洋服、来て行かれたのかなぁ~?

小虎ちゃん、お留守番お疲れさま~♪
いい子だ、いい子だhappy01

投稿: TとK | 2009年11月 4日 (水) 15時26分

小虎ちゃん、お留守番ご苦労様です(*´ェ`*)

待ってましたのコルテオレポ!!
すごすぎてそれが自然・・
ってのむっちゃわかります!!
コルテオいいな~
猛烈に行きたくなった!!
でも自分で行くとなるとやっぱり
お高いですよね~^^;

投稿: ららぴ | 2009年11月 4日 (水) 16時57分

まるこさま>昨日はご招待だったので、若いご夫婦や小さな子ども達もたくさんいましたよ^^
家族で行くとなったら一泊の旅行程度の出費ですものねぇ。
でも、やっぱりいいものを見たり感じたりすることは特に子どもにはいいことだと思います^^

投稿: しま | 2009年11月 4日 (水) 17時14分

TとK さま>いやぁ、どうしようかと思ったんですけど
この間のチュニックじゃあ寒そうだったので、一緒に買った毛糸のを着ていきましたよ~。

そう、小虎のご協力でゲットしましたからねぇ^^;
感謝感謝ですよぉ(笑)

投稿: しま | 2009年11月 4日 (水) 17時16分

ららぴさま>以前、このすぐ近くでやっているマッスルミュージアムを見たことがあるのですが、そちらはすごく一生懸命さやハラハラ感が伝わってきて・・・まぁ、それはそれで面白かったのですが、コルテオは桁違いに完成度が高いです。
何事も余裕をもって行われているしとてもクオリティが高かったです。
SS席に通路を挟んで隣接するA席(6000円)がねらい目かも( ´艸`)

投稿: しま | 2009年11月 4日 (水) 17時20分

こんばんは☆
おぉ!これはラッキーでしたね♪
そのお値段からすると見に行きたくてもそう簡単には。。。って感じですもんね。
ちぃとうらやましいわぁ・・・(^O^)

投稿: 夫婦レンジャー | 2009年11月 4日 (水) 21時30分

夫婦レンジャーさま>ですよねー。
自分ひとり分買うのもなかなか・・・。
今日は初日ということで鳩山総理夫妻もいらっしゃったとか。

投稿: しま | 2009年11月 4日 (水) 21時40分

こんばんは~

わぁ~、今度はコルテオですかーhappy01
今日は、朝からいろんなTV局のニュースでやってましたね!
CM見てるだけでも、スゴーイって思うのに、実物は迫力でしょうね~

ディズニー&コルテオ、羨ましいです!

投稿: もなか | 2009年11月 4日 (水) 23時11分

ご招待とは、凄くラッキーでしたね。

幻想的な舞台装置、一度でいいから見てみたいです。
素敵なひと時を過ごせましたね。

小虎ちゃん、お留守番お疲れ様でした。

投稿: ゆうき | 2009年11月 5日 (木) 00時00分

もなかさま>そうですね~。
フジテレビがタイアップしてるから朝からよく見かけましたね^^
電車の中のTVでも流れてますよね。
仮設テントなので座席がちょっと狭いのが難点ですが、ショー自体はすばらしかったですよ~♪

投稿: しま | 2009年11月 5日 (木) 00時37分

ゆうきさま>今日の夕方の番組でやってましたが、舞台に掛かっていた幕は2枚で5000万円だそうで^^;
すごく薄くて破れそうだなぁ~、って思って見てたんだけど大丈夫なんでしょうか。ますます心配になっちゃいました~。

投稿: しま | 2009年11月 5日 (木) 00時39分

これが噂のコルテオですか。
一瞬、ダイハツの車の名前かと思いました。
見てみたいですね。
福岡公演もあるんですね。
ちょっと気になってきましたwink

投稿: ミヤンビック | 2009年11月 5日 (木) 10時30分

ミヤンビックさま>そうですね^^
福岡ならそちらから行けますよね~。
東京のあとすぐ・・・7日から前売り開始ですね。

投稿: しま | 2009年11月 5日 (木) 10時53分

これ楽しいですよね~☆
昨年学校の親の会で、行ってきました(#^.^#)♡
御主人とおデート^m^プププ♡仲良しでイイです~!
次は(^_-)-☆ゼッド狙ってね。
・・・アッ!そうそう 小虎ちゃんにモデル料美味しいもの♡買ってあげて~☆彡

投稿: 甘党大王 | 2009年11月 5日 (木) 12時09分

甘党大王さま>親の会で行ったんですね^^
リッチだ~!

^^;仲良し・・・というか、子ども達はついてこないしねwww
旦那、半日会社に出てたので原宿駅で待ち合わせして。

小虎にモデル料かぁ~。
何でも食べるからな( ´艸`)
焼いわし、丸々一袋 なんてどうかな~?

投稿: しま | 2009年11月 5日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木枯らし一号 | トップページ | デンタルケアフォーラム2009 »