« 山のお寺と散歩道 | トップページ | いよいよ19日解禁! 今年のボジョレー ヌーヴォー »

2009年11月12日 (木)

最近のお気に入りはライトカラー♪

最近はネクタイも安いものが手に入るようになって、
毎日のようにネクタイ着用の我が旦那やスーツやジャケットスタイルがお気に入りの兄ちゃんたちはそういった安いネクタイを使い捨て、ということが多くなりました。
中にはクリーニング代よりも安いものもあったりして・・・。

でもね・・・というかだからこそ
大切な記念日に使うものやプレゼントにはこれぞ!という1本が欲しいな、って思うんです。

そういう大切な一本を購入する時、
私が選ぶのはライトな、明るい色のネクタイです。

たとえばこんなかんじの・・・・・・


Nekutai


ライトパープルに小花模様。
お茶羅家すぎずに、でもポップで優しいイメージ。

Fun & Pop フラワーパターン

この写真のようなグレーのスーツにもスタンダードな紺色のスーツにも良さそうでしょう?

ストライプやドットのネクタイはわりとどこででも手に入るけれど、こういう可愛らしい花模様ってなかなか無いと思うんですよね。
ぱっと見は派手すぎずに落ち着いた感じで、よーく見ると可愛らしい落書きのような花模様。
ちょっとほほえましいheart04

うちの旦那に似合いそうだわよsmile


このネクタイネクタイ通販の「TIE STATION」(タイステーション)で見つけたんです。

仕事でもプライベートでも、遊び心のある男性をもっと魅力的に輝かせたい

そんな思いが込められたタイステーションのネクタイたち。
ブランド・ディレクターは元ユナイテッドアローズのバイヤーなんだそうです。
通常、1本1万円以上するクオリティのネクタイが 3,990円~5,990円 というのもうれしいですhappy01

これからの季節 クリスマスプレゼントとか、
成人祝い、卒業・入学・就職祝いなどにも良いかもしれませんねshine


spade タイステーションはこちら http://www.tiestation.jp/


 

↑↑オープン記念キャンペーン実施中です↑↑

|

« 山のお寺と散歩道 | トップページ | いよいよ19日解禁! 今年のボジョレー ヌーヴォー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山のお寺と散歩道 | トップページ | いよいよ19日解禁! 今年のボジョレー ヌーヴォー »