« 八王子東急スクエアのクリスマスツリー | トップページ | オンワード樫山「ONWARD CROSSET」グランドオープン »

2009年11月26日 (木)

EXILIMケータイフォトアワード 参加してみました♪

EXILIMケータイフォトアワードに参加してみました~。

写真が撮れてそれをメールに添付して送れる人なら誰でも参加できちゃいます。
受付期間によってそれぞれ3つのテーマが設定されていて、それに沿った写真を撮って投稿するんです。

今のテーマは「元気になれた1枚」

そして、ワタシが応募した”元気になれた1枚”がこちら↓↓↓


2009111913000000


息が白くなるぐらい寒いさむ~い日に食べた熱々のつけ麺ですspa

冷たい雨が降っていて本当にカラダが固まっちゃうぐらい寒くて、
お昼を食べようと入ったつけ麺屋さんのあっつ熱の汁と麺が美味しかったなぁ。
一気にカラダが元気になったように感じましたよーnote





EXILIMケータイフォトアワードへの参加はとても簡単!

最初にも書いたとおり、携帯電話で写真を撮って保存したら
QRコードを読み取ってサイトへアクセス。
”投稿する”ボタンを押して 性別、年代、血液型を選ぶとメールフォームが立ち上がってきます。
これにケータイフォトを添付してタイトルをつけて、ニックネームを入れて~・・・

送信ー!!mail dash

・・・と、本当に簡単に応募できちゃいました!
写真の応募ってもっと面倒なのかと、手順が複雑なのかと思ってたのですがやってみたらすごく簡単。
友達に写真送るのよりも簡単かも~heart04
だって、あて先の入ったメールフォームが立ち上がってくるし、そのメールフォームに記入の仕方が書いてあるんだもんsmile

テーマごとにベストショット賞5万円分の旅行券が当たるチャンスが!
3つのテーマ全部に参加すると、20万相当の旅行券がもらえるEXILIMケータイフォトアワードグランプリ」のチャンスも。

良いですねぇ~。
こんなに気軽に参加できて賞金がゲットできたら、なんてうれしいんでしょう~notes

「EXILIM」と冠に入っていますがCASIOの携帯電話じゃなくても参加できちゃうというのもGoodでしょwink

みなさんも渾身の1枚で5万円、狙ってみては!?

|

« 八王子東急スクエアのクリスマスツリー | トップページ | オンワード樫山「ONWARD CROSSET」グランドオープン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

携帯で撮ったものですよね?
今見たら寝てる猫ばっかりだった(笑)
どうしても携帯で撮る時って「動けない状態で撮りたいものに出会った時手元にあったから」って感じで撮っちゃってるので、
必然的に膝で寝てる猫が多いみたいです。
でも、寝てる猫見て元気が出たから、元気になれた1枚と言えばそうかも!?

投稿: kikumimic | 2009年11月27日 (金) 09時53分

kikumimic さま>そうですね~。
携帯だと動いてるものは厳しいですよね^^;
ワタシも健忘録的な写真が多いかも。

kikumimic さんも応募されてみては?
5万円~、5万円~♪

投稿: しま | 2009年11月27日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八王子東急スクエアのクリスマスツリー | トップページ | オンワード樫山「ONWARD CROSSET」グランドオープン »