« 2009年11月22日 | トップページ | 2009年11月24日 »

2009年11月23日

2009年11月23日 (月)

高幡不動尊 萬燈会 と たかはたもみじ灯路

1123_066


高幡不動尊で行われた 萬燈会
今年で第四回目になる たかはたもみじ灯路 へ行ってきました。

萬燈会奉修は、五重塔を会場とし
その五重塔をはじめ境内もライトアップされてちょっと幻想的な雰囲気です。
読経や木遣りの声が響いていました。


続きを読む "高幡不動尊 萬燈会 と たかはたもみじ灯路"

| | コメント (16)

第60回紅白歌合戦出場歌手決まる!

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね~。

今年は去年より老若男女誰でもが歌える、楽しめる歌や話題の歌手が少なかった、という話が一部聞こえていましたが、確かにおとなしめの、コレといった目玉のない人選かな・・・と言った感じでしょうか。

その中でも注目なのはデビュー10周年・嵐の初出場かな~happy01
ここ数年は、ジャニーズ事務所の歌手は2組・・・という大人の事情があったとかなかったとか(NHK側はなかったと言っているけれど)。
今年はSMAP、TOKIO、初出場のNYC boysとともに出場決定です。

60周年はジャニーズ紅白!21年ぶり最多4組


↓↓↓出場歌手はこちら↓↓↓

続きを読む "第60回紅白歌合戦出場歌手決まる!"

| | コメント (6)

今年もそろそろ・・・

もう11月も残すところ一週間となりました。
師走の足音が聞こえてきましたね~。
街中にはクリスマスの飾りつけ、年賀ハガキも準備しなくっちゃー!

もちろんこちらも忘れずにdown

高島屋のお歳暮2009 47都道府県ご当地ギフト
2010年 高島屋 おせち料理

高島屋

「高島屋のお歳暮2009」は 
日本全国味めぐり 47都道府県ご当地ギフト

日本全国47都道府県の美味しいものをお取り寄せ!
北海道の海鮮しゃぶしゃぶ三昧、種子島の糖蜜安納焼き芋など土地土地の美味しいものがいっぱいですhappy01

基本、自分がもらったら嬉しいものを贈るようにしているワタシの注目商品は

続きを読む "今年もそろそろ・・・"

| | コメント (4)

« 2009年11月22日 | トップページ | 2009年11月24日 »