« 2009年11月18日 | トップページ | 2009年11月20日 »

2009年11月19日

2009年11月19日 (木)

クリスマスの意識調査に関するアンケートにご協力お願いします♪

ブロガートレンド研究所からアンケートのお願いが届いておりますpencil

今回のアンケートは

xmas クリスマスの意識調査 xmas

簡単なアンケートですので、ご協力いただけるとうれしいですhappy01


ご協力いただける方は こちら のURLからお進みください。

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=26

回答期限は11月25日までとなっております。

<(_ _)> よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

| | コメント (2)

自分へのご褒美




実はワタクシ
普段はお化粧も殆どしないようなオンナなのですが
ジュエリー大好きなんです~ring

もちろん、一介の専業主婦ですからそうそう買えるわけもなく
ジュエリーショップも、覗いていると店員さんに熱心に声を掛けられてしまうのであまり覗けず・・・sweat01
・・・きっと、ものすごく欲しそうな目でショーウインドーの中を”睨んでいる”のだと思いますがcoldsweats01

それでも ごく、ごく、たま~~~~に、買うことがあります。
それは自分へのご褒美として。
一番間近に買ったのは3年くらい前かな。
誕生石の小さなネックレス。
仕事を辞めて専業主婦に戻った時に。

それまで働いていた自分へご褒美。
そして専業主婦になった記念に。

そのネックレスを身につけるたびに買ったときの気持ちを思い出します。

自由になって嬉しいような、
社会との接点がなくなってしまってちょっと寂しいような・・・。


続きを読む "自分へのご褒美"

| | コメント (8)

犯にゃんはアナタ!

1118neko_005


今年も、出窓の陽だまりがうれしい季節になりました。



・・・・・・?


あれ?




小虎っち、何か尻尾に乗ってるよ?


って、おいコラっ!!!


続きを読む "犯にゃんはアナタ!"

| | コメント (23)

« 2009年11月18日 | トップページ | 2009年11月20日 »