« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月18日 »

2009年11月17日

2009年11月17日 (火)

抱っこがいいにょ!?

今日は寒い一日でした~。

普通なら昼間暖かくなるのに今日は夜中が一番暖かで、後はどんどん気温が下がるばかり。

本格的に寒くなってきたんだなぁ~

と、我が家で最も実感するのは・・・・・・


Suhiza


すももさんの抱っこ要求です。

ロン毛の彼女=暑がり ですから
その彼女が強制的に抱っこしてもらおうとやってくるのです。

”膝に乗る”んじゃないんですよsweat01

彼女がして欲しいのは”抱っこ”なんです。


続きを読む "抱っこがいいにょ!?"

| | コメント (16)

牛の鈴音




韓国映画牛の鈴音をご存知ですか?

ドキュメンタリー作品なのですが、
「この映画を見て泣かない人はいない」と韓国の地元紙が伝え
牛の鈴音症候群」と呼ばれる社会現象まで巻き起こしたんですって。

movie 予告編を見てみました。

続きを読む "牛の鈴音"

| | コメント (6)

« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月18日 »