« そろそろ年賀状の準備を始めなくっちゃね♪ | トップページ | しあわせ。 »

2009年11月28日 (土)

ドクターシーラボ 金のリフト実感セットと1200問クイズマラソン

1123neko_003


ドクターシーラボさんからサンプルを頂きました。

その名も ”金のリフト実感セット”

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
アクアインダーム ディーエヌエッセンス



2009112522000000


そして国産のBBクリーム
の3点。

無料サンプルなのにアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXなんて朝晩X5日分も入ってるんですよ~。

さすがに来年年女ですからねぇcoldsweats01
”たるみ”という言葉には敏感なんですよ。


1123neko_004


アクアインダーム ディーエヌエッセンスは透明でちょっとプルンとしたゲル状の導入美容液。
結構たっぷりとつけてもあっという間に染み込んでいってべたつき感がありません。


1123neko_005


「金のリフト」でハリ・ツヤあげる。~アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX~は透明感のあるクリーム。

40代からのリフトケアに必須のアイテム

と、聞いたら使ってみないわけにはいきませんっ。(笑)

・・・って大げさですか~?smile
でもね、伸びの良いこのクリームをつけると肌がピンと張ったような感覚がして、持ち上げられているようなイメージが実感できるんですよねぇ。
気のせいと言ってしまえばそれまでですが、顎から頬にかけてのラインがスッキリしたような・・・。

そしてBBクリーム

1 スキンケア機能
2 エイジングケア機能
3 日焼け止め機能
4 化粧下地機能
5 コンシーラー機能
6 ファンデーション機能

の6つの機能を持っているんです。


1127te


この辺良く馴染んでるでしょう?
とっても伸びが良くてびっくり!
しっとりしてるし香りも控えめ。
これひとつでスキンケアからファンデーションまでOKなんて、無精者のワタシには実にピッタリ!

BBクリームって初体験だったけど良いですね~shine


さてさて、サンプルにカンゲキしたところでもうひとつ。

今、ドクターシーラボのサイトで開催中の
毎月100問、年間で1200問のクイズを出題し、美の巨匠を目指す
美の巨匠 美的・知的ランキング~1200問クイズマラソン~
に参加してみました。

途中までは良かったんですよcoldsweats01
30問目ぐらいまでは結構知っている問題が出たので、
「こりゃ、楽勝~楽勝~♪」
と、思っていたのですがそのあとは惨敗ーsweat01
100問中半分ちょっとしか正解できませんでした~crying

めげずに1200問マラソン、完走したいと思います~。

問題と、ワタシの結果が表示されているブログパーツ、サイドバーに貼ってありますのでよろしかったらご覧くださいcoldsweats01

年間ランキング1位になると通販で利用できるシーポイント10万円分がもらえるんですよ!
我こそは!と思う方がいらっしゃったら会員登録して是非参加されてみてはいかがでしょう~note


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« そろそろ年賀状の準備を始めなくっちゃね♪ | トップページ | しあわせ。 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

40代からの・・・・・・の言葉に敏感に反応してしまう今日この頃です。
自他共に認めるほどの無精な私。ひとつでスキンケアからファンデーションまでOKなのは魅力的です。
BBクリーム考えてみようかな。

投稿: ゆうき | 2009年11月28日 (土) 22時19分

リフトアップとかしみにいいとか聞くと
思わず反応してしまいますね~。

100問とはきついな~!
10万円分のポイントは欲しいけど・・・

投稿: patapataokan | 2009年11月28日 (土) 22時52分

ゆうきさま>オールインワン、っていいですよね~^^
ぱぱぱっとできちゃうって魅力的♪

投稿: しま | 2009年11月28日 (土) 23時19分

patapataokanさま>100問、結構やりでがありますよ~。
でもね、途中まで来るともうムキになっちゃって^^;
ついついがんばっちゃいましたよ~!

投稿: しま | 2009年11月28日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ年賀状の準備を始めなくっちゃね♪ | トップページ | しあわせ。 »