« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月13日 »

2009年11月12日

2009年11月12日 (木)

今年もまたひとつ・・・

Birthday_2


11月12日

本日はワタクシの誕生日です。

何回目だったでしょう・・・・・・






忘れました(嘘)


続きを読む "今年もまたひとつ・・・"

| | コメント (40)

いよいよ19日解禁! 今年のボジョレー ヌーヴォー

いよいよ近づいてきましたねー!


何が?

って、それはもう日本人が大好きなあの・・・


Wine_4

ボジョレー ヌーヴォー解禁日wine

ですよーhappy02


続きを読む "いよいよ19日解禁! 今年のボジョレー ヌーヴォー"

| | コメント (2)

最近のお気に入りはライトカラー♪

最近はネクタイも安いものが手に入るようになって、
毎日のようにネクタイ着用の我が旦那やスーツやジャケットスタイルがお気に入りの兄ちゃんたちはそういった安いネクタイを使い捨て、ということが多くなりました。
中にはクリーニング代よりも安いものもあったりして・・・。

でもね・・・というかだからこそ
大切な記念日に使うものやプレゼントにはこれぞ!という1本が欲しいな、って思うんです。

そういう大切な一本を購入する時、
私が選ぶのはライトな、明るい色のネクタイです。

たとえばこんなかんじの・・・・・・


続きを読む "最近のお気に入りはライトカラー♪"

| | コメント (0)

« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月13日 »